2004/5/14,15,16の日記

 先日、ネットラジオなるものを初めて聴いてみました。
 あれ、おもしろいねw
 なんか、掲示板が併設されていたて、いろいろコメントがかけるんだけど、
 そのコメントに対するレスポンスが帰ってくる快感みたいなものがありました。。。
 
 まぁ、リスナーが十数名〜の低人数だから出来る形態ですが、
 インタラクティブといいますか、なんと言いますか、新鮮でした。
 
 昨日聴いたやつ、毎日やってるっぽいので、ちょくちょく聴こうかと思いました。
 
 
 さすがに自分で放送する勇気は無いw
 
 
 そんなわけで日記。
 14日
 金曜日。
 明日から、夢にまで見た週末です。(寝てます)
 
 午前は、奥さんを連れ立って病院へ。
 体力が落ちている奥さんに強制的に栄養を補給してもらいました。
 直訳すると点滴。
 本当は口からの摂取が理想ですが、吐いちゃうので仕方なし。。。
 
 早くこの期間終了すると良いねぇ・・・
 
 んで、仕事。
 がんがります。
 
 ・・・(時間の流れ)
 
 終了。
 いやはや、何も仕事せずに時間を過ごすのって難しですねw
 嘘です。
 でも、今週の仕事量はちょっと少なめかも・・・反省;;
 
 帰宅。
 今日も娘とお風呂。
 幸せ。
 
 寝る。
 
 15日
 土曜日
 毎週恒例の奥さんからの叩き起こし大会。
 だんだんハードになっていきます。
 
 でも、全然平気。気になりません。
 それほど、私の睡眠時間は足りていないようです。
 自業自得ですが。
 
 2,3年後には、起きるか殺されるかのレベルまで昇華しそうです(ぉ
 
 まぁ、何よりもつらいのは娘の無邪気なアタックですが。
 地味に痛い;;
 
 奥さんの体調が芳しくないので、うちの母がきました。
 娘は大はしゃぎです。
  
 母到来により、娘の番付表が更新されました。
 幕内に母が入り、私と嫁は幕下に降格。
 気苦労が減りましたw
 ありがとう、お母様;;
 
 こういうときに、母親が若いって助かるなぁ・・とおもいました。
 若いっても、それなりですが。
 
 そんなわけで、病弱な奥さんを安静にさせるため(言い訳)お出かけ。
 直系3世代でふらふらしてまいりました。
 娘のわがままさ加減が最近加速しております。
 ちょっと甘やかしてしまったかな・・・
 割と、きかん坊なところが多いんですよね。。。どうしたもんか。。。
 
 19時帰宅。
 風呂権は母にとられましたが、まぁ、仕方なきこと。
 はじめから勝負になりません。
 娘の眼中には母しかありませんので;;
 
 うう;;
 
 生みの親より育ての親 より たまの祖母。。。
 
 今日は枕を涙にぬらそうと思います。
 
 
 
 (まぁ、私は産んでいませんね。。。)
 
 
 16日
 日曜日
 朝起き。
 今日はなんと姉が来ました。
 娘の叔母さん(強調)です。
 
 叔母さんw
 叔母さん(くすり)
 叔母さん(爆笑)
 
 とかやったら、殺されるんでは無いかと考える今日この頃。
 
 命の線を無駄に細くすることはやめた方がいいので、終わり。
 娘の番付表が更新。
 横綱に姉が入り、大関に母。
 んで、相変わらず、幕下な私と嫁・・・
 
 ふ・・・
 
 今日は奥さんの体調もそこそこなので、5人でお出かけ。
 車で流して、葉山の行きつけ(言い過ぎ)のプリン屋(?)に行ってきました。
 ランチタイムを逃しプリンしか食べれませんでしたが、割とおなかいっぱい。
 値段もいっぱいいっぱい・・(;´Д`)
 
 高速すっ飛ばして帰宅。
 姉は早々に帰宅。っても、もう18時か。
 
 母も体力赤くなってきたので祖母邸に待避、そのまま撤退。
 
 娘の番付表が更新。
 私と嫁が幕内に昇格w
 わかりやすすぎな娘の対応が涙をそそります。。。
 
 お風呂一緒に入る。
 シャボン玉がお気に入りな最近の娘。
 風呂とシャボン玉のコンボでちょっと意識が飛びそうになりつつ、風呂終了。
 
 MH。
 今日はなんか、早いうちからやっていたせいか、23時位に終了しました。
 健康的な時間だ・・・
 
 さて寝るか・・と、PCを立ち上げるw
 んで、戯れにネトラジを聴いてしまったのが運の尽き。。。
 
 2時就寝コース!(自業自得
 
 
 
 
 PING:
 TITLE: texas holdem
 URL: http://www.holdem-k.com
 IP: 217.172.65.146
 BLOG NAME: texas holdem
 DATE: 02/16/2005 02:49:24 AM
  texas hold em black jack texas holdem online poker
 PING:
 TITLE: texas holdem
 URL: http://www.texas----holdem.us
 IP: 203.144.143.6
 BLOG NAME: texas holdem
 DATE: 02/16/2005 03:21:00 AM
  texas holdem online poker texas hold'em texas hold'em
 PING:
 TITLE: poker online
 URL: http://www.play-pokeronline.us
 IP: 66.160.92.90
 BLOG NAME: poker online
 DATE: 02/16/2005 05:49:14 PM
  black jack online poker craps poker online