2004/5/17,18の日記

 下の別枠でも書いたけど、いま、VAIO-U系が気になってしょうがない・・・
 最悪U3でもいいか・・・とも思う今日この頃。
 
 理想はU101(ソニスタ)かtypeU(ソニスタ)
 やっぱり、OSはXPhomeよりProのほうが良いしね、
 メモリも500ほしいし・・・
 
 ううむむむむむ。。
 中古屋でU101のソニスタと巡り会える確率はかなり低そうなんだよなぁ・・・
 だからといってtypeUを申し込むのもちょっと勇気がいる。
 やはりキーボードはほしいかも。
 んあ〜悩む・・・
 
 
 


 まぁ、一番の問題はお金なんだけどねww    そんなわけで日記。  17日  月曜日  出社。仕事。定時ちょい退社、、、と最近の生活リズムを乱すことのない生活。  ちょっと昔の終電帰りが嘘のようですw  まぁ正直、奥さんが体調悪いので助かります。  本心としては、もう少し稼ぎたいのもあるのですが、、、結局残業代調整はいるから一緒か・・・  いつになったら補填してくれるんかな・・一生こなさそう・・・  現物支給(typeU)でも良いのに・・・    帰宅、風呂with娘  MH。  そのあと、恒例になりつつあるねとらじ。  2時頃まで堪能して、就寝。    2時くらいどうということはありませんな。    Zzzzz・・・    18日  朝起き。  正直、ちょっと眠い。    ま、いつものことw    出勤。乗り過ごしw  田町到着で目が覚めたんだけど、なんかけだるくてスルー(ぉ  浜松町で折り返しました。  まぁ、遅刻するほどでないのでOK。    本日は午後から出張。    上司2名引き連れて(語弊有り)飯田橋のみかか東様のところに行ってきました。  嗚呼秋葉原のりかえ、後ろ髪が。。。(帰り寄ろう)    打ち合わせ。  私は発言することもなく、時間を過ごす。  ある意味苦痛。    18時頃解放♪  かえってもいいんだけど、せっかくなので秋葉。  しかも上司付き!;;    ちょっと買い物につきあって解散。  U巡り。  カクタソフマップでU101(notソニスタ)発見。  値段交渉してみる。。。    あと1万まかったら買っていたな(お金無いのに。。。)    頭を悩みに一杯にして帰路につく。  平日夕暮れの秋葉のもの悲しさを久しぶりに堪能。    帰宅。  飯 風呂with娘。  奥さんの体調はよろしくない。。  うむむむ    ネトラジ聴いて、寝よう、、、ともったら、お隣さんが大げんか。  微妙にうるさい・・・(;´Д`)    奥さんもちょっと切れ気味w  耳をそばだててみると、どうやら旦那がまた浮気したぽい。    良い身分だな!    静かになったので、就寝。  明日は寝不足だな(いつもです)