2004/5/19の日記

 なんか、とんでもない検索条件で飛んできた方がいらっしゃいますが・・・
 いったい何がしたかったんだろう・・・
 
 いや、ってかトップって・・・
 
 Blogは検索結果上位になりやすいからなぁ。。
 そこだけでも対策しておくべきなのでしょうか。
 
 
 そんなわけで日記。
 普通に会社行ってきました。
 効率良くだましだまし仕事。何をだましたかは秘密♪
 
 気がつけば今日は定時退社日です。
 20時に会社出ました(ぉ
 
 なんか、帰り際に電話で仕事がいろいろ飛んできまして、、
 こういう日に限って。。。ねらっているのかな?
 
 なんか、大雨。
 傘なんて持ってないし、どうせ駅から原付なので、どうでもいいんだけどね。
 びしょぬれで家に到着。寒々;;
 
 真っ先に風呂に入って暖をとる。ぬくい^^
 今日は何故かお義母さんが来ていました。
 なんか前々から奥さんが言っていたような気もしないでも無きにしもあらずですが、まぁ、いいかw
 
 今日はご飯がちょっとおいしかったです。
 
 娘はもう、おばあちゃんにがっちりなので、気が楽です。
 ぬくぬく過ごしましたとさ♪
 
 
 今日は行きつけのネトラジが休みとのことで、することも無いしなぁ・・・とMHをこちょこちょ。。
 ・・・クエ中に娘爆発(;´Д`)
 なんか、吐きまくり、、、対応に追われて大わらわでした;;
 
 ちかれた・・寝る;;
 
 
 
 
 PING:
 TITLE: texas holdem
 URL: http://www.texas-i-holdem.com
 IP: 196.40.9.107
 BLOG NAME: texas holdem
 DATE: 02/16/2005 12:50:11 AM
  online poker texas hold'em texas hold em texas holdem