2004/5/20の日記

 やっぱり、私はThinkPadとともに逝き、ThinkPadとともに死のうかと思います。
 (両方とも死んでる)
 
 そんなわけで、人生数度目のTP235購入計画ねりねり中w
 今度は20を買おうかなぁ・・・
 
 VAIO-Uをあきらめた訳じゃありません。
 あれはあれ、これはこれ(ぉ
 
 typeUに対向して、IBM謹製ぺんこん2435とかも選にいれてみる。
 これね↓
 
     
   どれもこれもスペック的には見劣りしまくりですが、  IBMのロゴがあるぶん優勢です(阿呆    あと、TransNoteとかも熱いね  これ↓  
     
   バッテリーの面では電池駆動の230Csなんかもノミネートしそうです。  これ↓  
     
   あとは、王道s30  これ↓  
     
     ううむ、みんなほしいな・・・      まぁ、それ以前に手元にあるX30とPC110とかをどうにかしないといけないわな。。。  あと、家に数台あるし、、、某I橋氏みたくなってきたw      そんなわけで日記。  今回は前振り長すぎました反省(既に1つのトピックだけど、あえて前振りw)    私のやる気グラフでダントツの最下層をいく木曜日です。  何故か木曜日はやる気がありません。。。  午前年休も木曜が多い気がします。。。何故でしょう?    小雨が降りすさぶ中原付で駅まで。私の辞書に傘という文字はありません。(落丁)  昨日もざんざんブリの中、原チャで帰宅。  さすがに寒くて死ぬかと思いました。道路滑りまくりだし。白線はデンジャラスゾーン。。。    そんな原チャを愛してやまない私ですが、最近は駅までの足。  さすがに毎日品川は過酷です。    とか、考えていたら、会社到着。  しーごーと。  MIDPのあまりの使えなさに辟易しながらこちょこちょぷろぐらーむ。  iアプリからezアプリ and vアプリへのダウングレード(と私は思う)はちょっと骨です。  中途半端に機能実装出来ているぶんたちが悪い・・・    ふぅ・・・    20時に切り上げて退散。    夜の雨は体の芯まで冷えました;;  まだまだ半袖Yシャツのみはきつかったかな?w    家着。  すぐ風呂。  飯。  MH。    今日もお義母さんいたのでプチ楽でした。  お母さんよりも楽では無いのですが、、まぁ、わがままは言えないので。。。    MH中、娘起動、暴走・・・(;´Д`)    落ち。    ネトラジ聴きながら過ごして、就寝。  寝不足。。。Zzzz