2004/5/20,21,22,23,24の日記

 寝不足に拍車がかかっています・・・
 ネトラジの魔力w
 
 ラジオって大学生くらいから結構好きになったんだよね。。
 テレビ見たく煩わしさがないというかなんという・・・
 
 まぁ、そんな感じ。
 ネトラジはもっと身近な感じがして好きです。
 
 でも、寝不足。。何とかせねば・・・
 
 そんなわけで日記
 
 21日
 金曜日。
 幾分気は楽ですね。
 〜♪
 
 仕事仕事仕事仕事
 
 帰宅。
 最近リズミカブルな生活を送っております。
 って、わたのリズミカブルはデフォルトで寝不足が組み込まれていますが・・・
 
 そんなわけで、今日は4時寝w
 MHとネトラジのせいですw
 
 22日
 土曜日。
 ねむねむだけどたたき起こされる日常。
 私に安息の2度寝はありません;;
 
 朝、奥さんの検査につきあう。
 着々と成長しているらしいです。
 よかったよかった♪
 
 その足で本屋よって、戸塚のヤマダ電機。そして、飯を食いに行きました。
 奥さんご希望の本郷台のピエトロ♪奥さんの欲求をみたしてあげました・・・ふぅ
 
 今日のお出かけ終了w
 後は家かえってダラダラするだけです。
 奥さんのお出かけにつきあったんだから、文句は言わせませんw(言われましたが・・)
 
 んで、最近の夜のおたのしみ、ネトラジ♪
 
 ・・・始まらずorz
 
 どうやら、休みか・・・プログラムが無い分、フレキシブルに出来るけど、
 予定が立たないでやだなw
 
 ねり
 
 23日
 にっちよーび。
 お出かけ日和(ちょっと嘘
 戸塚のダイエー(おーろらもーる)行ってきました。
 なんか、最近ここの駐車場混みすぎw
 環状二号線に多大な迷惑かけてるね。。。
 どうにかしてほしい・・・
 
 んで、お買い物の方は、特になにを買う出なく、適当。
 広いので好きです。
 
 帰宅。
 夕方・・・?
 時間がたつのは早いなぁ・・・と思いながら、金沢八景ダイクマにいって来ました♪
 もちろんお目当てはヤマダ電機ですが・・・
 
 でも、特にコレといって買い物はせず、無駄にクレーンゲームなんてやって終了。
 平和な日常です。
 
 帰宅。
 飯
 娘と奥さんと風呂。娘の風呂を分業化しましたw
 体:私、頭:奥さん。
 娘は洗髪だけは奥さんじゃないと駄目ぽいです;;
 
 娘、肩までつかるアビリティゲットw
 
 んで、MH。あと少しでHR20だ;;
 
 ネトラジ。
 DJの人とヤフーメッセ友達になるw
 んで、ラジオ後ちょっとお話しして寝る。
 寝不足に拍車がかかった代わりに、18歳美大生のメッセ友達ゲットw
 
 
 特に買う物
 24日
 月曜。ダル・・・
 出社。
 
 仕事の関係でauvodafoneの機種がいぱーい届く。
 うきうきwww
 
 でも、従量制なのでいろいろ出来ないのが残念;;
 うう;;
 
 仕事効率が上がりました。
 うきうきはやる気に直結しますw
 でも、20時には帰宅。
 奥さん心配なんで(言い訳)
 
 帰宅。
 飯。
 娘、奥さんと風呂w 娘風呂の分業化が確立されましたw
 
 MH。
 HR19カンスト!!!ついにここまでキタか・・って感じ?w
 早く緊急やって20になりたいです。
 
 3時までネトラジ聴いて、途中で轟沈。。。
 DJさん明日学校さぼりらしい・・・羨ましいZzzz