2004/5/27-30の日記

 F1みますた。
 久々におもしろい展開だったと思います。
 日本人久々の表彰台か!?として期待されたレースでしたが、結局残念な結果に終わりましたね。
 でも、3位でおちつくのではなく、アグレッシブに上位をねらった結果だと思うので、次に期待ですね。
 
 それは良いんですが、フジテレビさん、なんかアナウンスうざすぎ。
 こういうレースはNHKとかで放映しない物かと思ってしまいます。。。
 
 民法はなんか、依った放送するんで嫌いです。
 
 ってわけで日記。
 27日
 木曜日。
 仕事。してたと思う。
 うん。たぶん・・
 
 Zzzz
 
 28日
 金曜日。
 今日は一日年休をとって、免許の更新に行ってきました。
 のべ5年くらいたって、初の免許更新www
 はなはだ疑問に残りますが、つっこみは却下の方向で。。。
 
 朝から奥さんとプチケンカしながら、原付で二俣川まで。
 電車だと遠いけど、原付だと異様に早かった。。。
 むむむ、予定時間より1時間も早く・・w
 
 眠気もあったので、だらだら時間をつぶす。
 
 なんか、みんな並んでる・・めんどくさいなぁ・・・受付まで30分もあるのに。。。
 
 我関せずで横でお座り。
 流れに流されない人です。
 
 んで、時間ちょいまえに受付開始。
 なんか、いろいろと手続き。
 もうちょっと簡略化できない物か・・・
 
 受付、支払い、視力検査、写真(わすれてた;;)、、、んで、講習。
 
 2時間にわたる講習でした。
 半分寝てたのは秘密だ。
 
 なんか、くらい映画を見せられて鬱になる。
 でも、演技は下手だし、展開がへたくそ。監督駄目だな・・・
 かえってリアルさがなくて×
 
 まぁ、鬱になるといえば、昔警察様に事故現場(無修正)を見せられてたときは・・・
 嗚呼、嫌なこと思い出した。。。しばらく生肉くえねぇ;;(食べないけど)
 
 午前中一杯を二股で過ごし、帰宅。
 
 朝方ケンカしていた奥さんだったはずですが、なんか元に戻ってましたw
 気にせずランチを摂取しに近場のパスタ屋に。
 
 んで、銀行によってお金おろすついでに、宝くじ購入。
 今回は娘がついているとのことなので、無理矢理娘に買わせる。
 前哨戦的にスクラッチも購入。
 一回目5枚(1000円)購入 → 1200円ゲット!
 二回目6枚(1200円流用)購入 → 1100円ゲット!
 三回目5枚(1000円流用)購入 → 100円げっと;;
 四回目1枚(200円流用)購入 → (;´Д`)
 
 娘の運は良さそうだけど、親の欲のため駄目でしたw
 一回目でやめていれば・・・
 
 帰宅してゆったり過ごす。
 
 行きつけのネトラジがちょっとおもしろいことに。。
 DJさんが失踪しそげww
 
 29日
 土曜日 朝 つらいながらも起床。
 寝不足気味
 なんか、朝から娘が吐きまくりで、病院に行く。
 
 はやり病らしい;;
 
 帰宅。
 あまりの眠さに、寝ては起き寝ては起きの生活w
 昼ご飯は吉野家豚丼。
 珍しいことに奥様のリクエスト。
 
 こういうときもあるのね。。。
 
 んで、家でだらだら過ごしました。
 
 夕方ごろ、奥様たっての希望でPS2の迷作、塊魂を購入。
 プレイ(私が・・・)
 
 1時間で吐き気を伴いめまいが発病、、。
 風邪じゃない、、、酔い(;´Д`)
 
 うわ、、しゃれにならない酔いだ、、ぐらぐらする、汗が、、、めまいが。。。
 
 あとは、もう、駄目でした、、ぐらぐら〜
 私、どうももみくちゃにされる自分視点のゲームって苦手です、、、
 
 だうーん;;
 
 30日
 日曜日
 何とか復調して起床。
 しかし寝苦しいな。。。なんだこの暑さは!夏か?うぜぇ;;
 
 あまりにもうざったいので、床屋に行ってきました。
 初場所の床屋。
 1000円♪カットだけなんだけどね。
 
 なんか、受付38人めとかあり得ない待ち行列を提示される(;´Д`)
 でも、インターネットから待ち行列の参照が出来るとのことで、帰宅。
 最先端のテクノロジーをびしびし感じました。
 
 いえで、時間つぶし。
 
 あと12番目との時に旅立つ。
 案外はやいな。。。
 
 んで、かみ切り。
 なかなか。
 最期に掃除機で吸われて完了。
 顧客管理の末端機としてシグマリオン(?)が使用されていた。
 ハイテクだ。
 
 帰宅。
 奥さんにひとしきり笑われてノンビリ。
 
 お出かけ。
 磯子ヤマダ電機。
 娘たっての希望でマックに逝く。
 娘はジャンクフードジャンキーです。
 
 んで、ゲーセン、PCコーナー、家電コーナーを回る。
 扇風機ゲットw
 奥さんが寝苦しいよるに耐えられないとのことで購入。
 2000円でおつりが来る、、、安いなぁ・・・
 でも、横には1万円でも変えない扇風機もある。
 おもしろいね。
 
 イオンとか出てるし。
 
 いらんよ・・・
 
 帰宅。
 干したばっかのぬくい布団の上で家族団らん。
 娘が寝入りましたかわいい・・
 いつの真にやら、奥さんも私もうとうと。
 
 平和な一こまでした。
 
 6時台のほんわか家族アニメを見て、その後もだらだら過ごす。
 
 娘が起きたので、晩ご飯を食べに逝きました。inバーミヤン 久々。
 バーミヤンは学生の頃行きつけ(徒歩0分)でしたが、古今ところ、ご無沙汰でした;;
 なんか、CMみて食いに行きたくなったので来ました。
 でも、フカヒレ飯はたべませんでしたw
 一番のお気に入りの若鶏の甘酢某を食べる。
 
 なんか、昔より緑がへったな。。。この店だけか?時代の流れか・・・?
 
 そんなことを思いながら帰宅。
 風呂は言って就寝支度して、MH。
 F1見ながら岩竜を狩りまくって終了。
 
 来週はラオいけそうだね。
 
 MH終了後、F1のクライマックスをみて、悶々としながら読書。
 寝不足の原因を認識しながら対処をしない。
 そんな退廃的な自分が好きです(嘘です。)
 
 
 寝る。