2004/6/16の日記

 はぁ・・・
 
 というわけで日記。
 朝起き。
 今日はいつもより40分早く起床です。
 なんか、9時からグループの集会があるらしい。。。
 9時からとかいって頭悪いよね。
 うちの会社フレックス制だし、コアタイム10時からだし。
 
 そういうものなのでしょうか?
 
 そんなわけで、朝起きるのが嫌いな私に苦行を強いる強制イベントのために早起き。
 もそもそ支度して出立。
 あまりけだるさがない。。。ふむ、いい日。
 
 7時55分の電車に乗る。
 コレなら8時40分につくな。。。
 
 ・・・
 『品川〜』
 
 降りる。
 8時50分 ((((;゚Д゚))))
 
 うは、なんで1時間もかかるんだ!いつも45分でつくのに!!
 とか、JRに毒づきながらダッシュ(鈍足)
 
 ビルにつくも、大行列!(;´Д`)
 ひやひやしながら、なんとか滑り込む・・・ふぅ
 
 朝からいらん運動をしてしまった;;
 
 んで、大しておもしろくもない組織改編のありがたいお話を右から左に流して、終了。
 はぁ・・・午前年休で問題なかったな。。。
 
 仕事。
 朝早いせいもあって、午前が長い・・・
 仕事の進捗としては早くもなく、遅くもなく、ようやくリズムがつかめてきました。
 
 今更
 
 午後も順調に進める。
 追われることも、ひまなこともない、スムーズな仕事具合。
 いい感じです。
 
 定時退社日なので、20時ころ帰る。
 定時とは、『いつもよりちょっと早め』という意味であるらしい。
 だんだんわかってきた。
 
 帰宅途中、奥さんダウーンのため、吉野家でハンバーグ丼を食す。
 子供好きな味付けだ。。。
 
 帰宅。
 娘と風呂、
 
 FF。
 久しぶりにまともなPTに恵まれ10000expほどゲット。
 目指せ56歳!!
 
 寝る。