2004/6/17の日記

 Vodafoneよりもauの方が好きです。
 Javaアプリをつくってて思いました。
 
 って訳で日記。
 なんのことはない、ただの出社日。
 普通に午前を過ごし、普通にお弁当を食べ、普通に午後の業務を(寝ぼけながら)こなし、
 気がつけば世の中は薄闇に覆われる。。。
 
 そしておもむろにThinkPadを鞄にしまって帰路につく。
 
 私を形成する社会人人生の型どおりの生活。
 
 家に帰れば奥さんの作り込んだカレーに舌鼓を打ち、
 娘とノンビリお風呂に入る。
 風呂上がりに扇風機を浴びながらTVから垂れ流しのニュースを聴き、
 目線はノートPCに向かう。
 一仕事終えてからFFを起動し、NAにPTに誘われて狩り。
 
 いい時間に解散して、そのままログアウトしちょっとネット巡回して寝る。
 
 気がつけば2時。
 後悔の日々。。。w