久しぶりにおもしろいレースでした。

 
     佐藤琢磨(BARホンダ)が3位に入り、日本人ドライバーとして14年ぶり、海外GPでは初の表彰台に立った。これまでは90年に日本GPで鈴木亜久里(ローラ・ランボルギーニ)が3位に入ったのが日本人として唯一の表彰台だった。
   とうとうやってくれましたね。  かっこいいです。  まぁ、いつ表彰台に上ってもおかしくない  パフォーマンスでしたけど、コレで一安心w    思わず私も最期のインタビューまで見てしましました。  (奥さんの影に怯えながら。)  おかげで寝不足です。    レース自体も10台がリタイアする大混戦。  最終的にコースにいたのが9台(だっけ?)と、大波乱。    Rシューマッハの事故の時はどきどきでした。。。    赤い車はもう、手をつけられない状態ですが、  猛追するHONDA車に萌えました。  あんなにオーバーテイクするなんて、  最近のF1じゃめったにお目にかかれなく、それでもぅ大興奮。    眠気なんて一度も覚えませんでした。。。    とにかく、もう、目の離せないレースでした。  




眠い;;