2004/6/18,19,20,21の日記

 最近民放系のニュースを見ていると、無性にいらいらする。。。
 
 そんな日常。
 
 そんなわけで日記。
 18日
 金曜日
 出社。
 仕事。
 金曜なので気合いが入ってます。
 あっという間に定時w
 
 今日は定時で、、、、と言っているそばから定時後に打ち合わせを入れる会社。
 すばらしい。
 
 まぁ、19時で終わったからOK。
 着替えて退社。
 今日は家に帰らないで有楽町にいてきました。
 
 ビックと吉野家で時間をつぶして、待つことしばし。
 見知った人発見。
 一安心のひとときです。
 
 待ち合わせしている時ってすごい不安なんだよね。
 時間、場所間違えてないか。。。とか。
 そもそも夢だったとか。
 
 小学校の時から、
 遠足の日にリュックしょっていったら、みんなランドセルじゃないか!?
 とか心配してしまう私でした。。
 
 んで、のみにいく。
 同期の人とかとのみにいくなんてなんて嬉しいのでしょう。
 まぁ、会社のグループの人とものみになんてめったにいかないしなぁ・・・
 そもそも飲み会ってないしなぁ・・・
 
 薄い人間関係。
 そもそも時間が無いという噂もある。
 でも、お金は貯まらない。
 
 搾取されてるな。
 
 まぁ、そんなことはどうでも言い訳ですよ。
 楽しいのですよ。
 
 んで、まぁ、2次で蒲田に移動して、飲み直しているうちにつつがなく終電も無くなって、朝まで。
 朝まで飲んでるなんてのも久しぶりぽい。
 私の体はまだ大丈夫だ。
 
 ふらふら帰宅。
 久しぶりに気持ちの良い感じでした。
 
 またヨロシクお願いします。
 
 帰宅。
 奥様POP。
 飲んできたー えへへ。
 
 刺されました。
 7時に睡眠。
 
 19日
 土曜日
 10時起床。
 もう、嫌がらせとしか思えない。。
 12時までつつがなく過ごしつつも、
 駄目。
 寝る。。。Zzzzzz
 
 16時。
 祖母邸に逝く。
 高台に建っているので風がきもちいいいいいいいいいいい(*´Д`*)
 夏はいいな、、ここ。
 
 祖母にひ孫をみせつつ、ノンビリ。
 
 んで、磯子ヤマダ電機に逝く。
 マックとゲーセンとPC屋。
 幸せな店ぽい。
 
 帰る。
 家に帰れば、ノンビリ。
 いや、まぁ、帰らなくてもノンビリなんだけど。
 
 FFとかやってみる。
 久々にレベルうぷ。
 56歳。
 ビバサポ割れ。
 
 20日
 日曜日
 昼起き。
 桜木町に行く。
 行きつけの駐車場が値上がりしていたので買い物も早々にしないと行けなくなる。
 従量制嫌い;;
 
 なんか、クイーンズモールが騒がしい。
 韓国のなんか変なんが来ているらしい。
 なんか、最近急に韓国ブームじゃない?
 なんで?
 
 ま、そんな些末毎は無かったことにして買い物。
 軽くお茶をして、桜木町終了。
 イベントはまだやってる。。。恐ろしや・・・
 
 帰りの車中、奥様が
 「トンカツくいたい」とのこと。
 港南台バーズ内トンカツ屋に侵入。
 ホンとは違うトンカツ屋に行きたかったけど、激込み;;
 
 んで、トンカツ喰う。
 
 帰宅。
 まったり。
 
 FF。
 FFがんばります。
 
 21日
 月曜日
 激眠・・・F1の魔力。
 午前年休の魔力と戦いつつ、出社。
 勝因は奥さんの寝坊による飛び起きが幸いしたのだと思う。。。
 
 ふらふらしながら、午前を過ごし、もそもそご飯。
 
 んで、午後一まで仮眠をとり、出張。in飯田橋。
 今日はβ版の納品です。
 
 重ったるい携帯(箱付き)を小脇に抱えてくそ蒸し暑い中電車に揺られて飯田橋。
 みかかE御大にauとVodafoneを届ける。
 
 んで、簡単な環境設定とかに躓きながら気がつけば18時。
 ラッキーと思いながら直帰しました。
 揚々と駅蕎麦なんかを食う。
 
 んで、喜び勇んで京浜東北線に乗ったら電話が・・・((((;゚Д゚))))
 
 呼び出されました。
 定時回って呼び出す会社ってすばらしい。
 評価あがらないし、残業代出し渋るくせに。。とか言ってみるテスト。
 まぁ、刻限も迫っているし仕方ないのでしょうか。
 
 仕事。
 はぁ。。。
 
 21時頃解放。
 帰宅。
 娘と戯れつつ、飯。
 風呂
 FF。
 
 誘われないので、落人ゲットうはうは大作戦を敢行。
 オズで迷いつつも狩り場に侵入。(ちなみに、絡まれること2回。迷いすぎ・・・)
 外人が周りを囲んでいました。
 じろじろ見られる。。(´∀`)
 
 なんか、ささやき攻撃とか視界遮り攻撃とか、あからさまな妨害にあいつつ(被害妄想)
 待つことしばし。
 
 外人、つりうめぇ。。orz
 
 結局対象も反対側にわいて、ゲットならず。。。;;
 失意の中ジュノに帰りました。
 ログアウト。
 
 就寝。なんだかんだで3時