2004/6/25,26,27の日記

 ボーナスが出たんですよ。
 ボーナス。
 まぁ、私の取り分は微々たるもの。。。ってほどでもないな。。
 世間一般の父親取り分よりは多い額を取得しました。(あくまで取り分率ですが・・・)
 
 使い道がありすぎて、使えない。。。
 使い道が全て予算オーバ。
 
 くだらないことで散財しそうです。
 『ギルを買う』とかいう項目が心の片隅に・・・
 (;´Д`)
 
 
 そんなわけで日記。
 25日
 金曜日
 仕事。
 悠々自適に仕事。
 
 うへへへへ
 
 早めに切り上げて帰宅。
 
 風呂。
 FF。
 誘われなさそうな雰囲気だったので、ログアウト。
 
 寝る。
 明日から小旅行
 
 26日
 土曜日
 朝起き。
 昨日早く寝たから、結構苦にならない。
 やっぱり2,3時寝は体に駄目ぽいね。
 
 年か・・・
 
 支度してお出かけ。
 10時出立。
 下道で箱根目指しました。
 
 途中道を大幅に間違えたけど、ごまかす。
 えへ♪
 
 んで、まぁ、時間的には許容範囲内で到着。
 in箱根ユネッサン。
 高級感は無いですが、子連れにはそこそこOKな行楽地です。
 娘を着替えさせて早速楽しむ。
 
 梅雨の蒸し暑さがちょっといらつくけど、まぁ、良いよ。
 液体につかる前に腹ごなし。
 娘はノーおしめだったので、ちょっと不安でしたが、腹がへってはなんとやら。
 
 もそもそ
 
 娘:『でちゃった』
 私嫁:(;´Д`)´Д`) 
 
 適当でもいいから、水物につかっていれば良かったです。
 (※根本的に駄目)
 
 なんとかごまかしつつ、食事完了。
 気持ち悪がる娘をプールに沈めて(ぉ)、難を逃れる。
 
 あとは、いろいろ楽しみました。
 水着の人とか。
 水着の人とか。
 水着の人とか。
 
 ・・・(σ・ω・)σ
 
 16時くらいまでノンビリ。
 娘がぐずりだしたので、出立。
 向かうは我が実家。
 R1を適当に流して、小一時間で到着。
 
 祖母(娘的に曾祖母)をみて、娘のなんかのスイッチがON。
 
  大 号 泣
 
 (;´Д`)
 
 もう、見た瞬間無く。
 足音でもびくっとする。
 
 いままでこんなこと無かったのに。。なんで???;;
 祖母には悪いことをしました。。
 
 あまりに泣くので外出中の母が帰るまでお出かけ。
 PC屋と本屋。(おきまりコース)
 あと電気屋で、掃除機(3万円)を買う。
 前の掃除機が3千円だったので、10倍のパワーアップ。
 
 もう、微塵も取り逃さないはずw
 
 奥さんほくほくで、実家に。
 娘はこのときから母(と姉)のコアラ状態w
 
 ノンビリ過ごしましたとさ。Zzzzz
 
 
 深夜FF。
 コントローラなかったけど、気にせず遊ぶ。
 LSでどっかいったけど、私には目的わからずw
 まぁ、なんかのアイテム鳥だったのだと。。。
 
 
 寝る。
 
 
 27日
 日曜日
 
 朝起き。
 起きたらおしりが全開状態でした。
 緩いパンツは危険だ・・・(*´Д`*)
 
 布団から出る。
 娘と嫁は起きているらしい。
 
 朝飯。
 
 のんび〜り〜
 
 車掃除。
 庭が広いといいなぁ・・・ちょっと泥つくけど。
 一生懸命洗いました。
 ビバ日焼け。
 ひりひりします;;
 
 汗だくだったので風呂に入る。
 
 んで、娘を母に預け、奥さんと2人でお出かけ。
 沼津港のすしやに行ってきました。
 
 どきどきしながら特上を頼む小市民。
 もそもそ喰う小市民。
 お茶をお代わりする小市民。
 たまごと穴子と中トロ(×2)を追加する小市民。
 
 ふと。
 食事をすませた別団体が気になる。
 「ご馳走様」の声がでかい。
 私はそんなに気がつかなかったのですが、
 奥さんが
 「ねぇねぇあの人〜」とかいうので注視してみる。
 
 猪木だ!!!((((;゚Д゚))))
 
 猪木がいました。
 びっくりです。
 
 お会計7万でした。
 びっくりです。
 
 大きさは私ととんとんくらい。
 びっくりです。
 
 お会計学が10分の1の小市民も帰りました;;
 子猫がかわいかったです。(*´Д`*)
 
 適当にお買い物して、実家にかえる。
 娘いた。
 でも、祖母と姉のいる娘に実親はいりません。
 生みの親兼育ての親より、優しい祖母・叔母です。
 
 悲しくなるw
 
 んで、適当に過ごしているうちに、娘スイッチが入りまくり。
 結局いかんともしがたくなって、帰宅。
 ううむ、晩飯が;;
 
 お弁当に詰めてもらって帰宅。
 帰りも下道。in箱根。
 
 霧まくり。
 まえみえねぇw
 うひょーたのしーw
 
 R1沿いのドンキによって、家着。
 楽しかったですw
 
 風呂。
 
 FF。
 変なNAPTに組み込まれて、3時間で1000くらい稼いで終わる。
 ナリーダー(NA)さん。忍者は要らなく無いですか?;;
 
 ねゆ。at3時