2004/6/28の日記

 ボクシング。
 やってましたね。
 
 私は、
 「あ、今日世界戦だった!」
 と思ってつけたら終わってました・・・orz
 
 1R KOか・・・
 盛り上がりそうだけど、せっかく気合い入れて見に行ったら、1分そこそこでメインが終わりました。
 ・・・とかってどうなんだろう。とか全然関係のない興行的な心配をしながら、終了。
 
 3年(2年?)近く、8回の防衛をした名チャンピオンだけに、
 驚きですね。
 
 1stダウンの時にもう足に来てたし、時間もたっぷりあったので、
 もう駄目か?(いや、再現Vをみて何言ってんだって感じですが。。。)と思ったら、
 すぐさま2ndダウン→レフリーストップ;;
 
 コワイですねぇ;;
 
 って訳で日記。(いつものことながらつながりの悪い冒頭部)
 朝。倦怠感に襲われる。月曜から・・・
 午前休の誘惑に12Rフルタイム戦い、辛くも判定で破って通勤。
 電車の中で、『ねすごすか・・大宮まで・・』とか悪魔のささやきとも戦う。
 からくも(以下略
 
 仕事。
 あさって納品なんで、特にやる事も無く、いぢめ試験。
 この時期やることがいっぱいあったら危険ですな。
 (でも、毎回あったような気がするのは何故!?)
 
 定時ちょい(八時)で帰りました。
 納品前に早め(?)に帰るとびっくりされる職場です。
 
 帰宅後、体調のちょっとよろしくない奥さんを横目に(ぉ)娘とお風呂。
 風呂出てさっぱりしたとこおで、娘と奥さんを寝室に追いやってFF♪
 今日はメンテがあるので2時まで。
 
 お友達4人で狩りに行きました♪
 野良から比べると楽しいですねぇ;;
 
 でも、最期、なんか、ちょっと油断した隙に大変な事になってて、
 何も出来ぬまま半壊してしまいました;;うう;;
 ごめんよう;;
 
 時間も時間だったので解散。
 ねゆ・・・Zzzzzz