2004/6/29の日記

 FFのバージョンアップがありました。
 レベル的に中途半端な私には、このバージョンアップなるもの、、、
 恩恵を受けるのに、だいぶん遅れを採るのですが、今回もそんな感じ。
 
 まぁ、今に始まった事じゃないのでどうでも良いです。
 
 地道にこつこつ行きます。
 
 ってわけで日記。
 朝起き。ふらふら。
 
 電車に乗って出社。
 もう、9時半に席に着こうとか、無謀なことは思わないことにしました。
 10時前につけばいいや。
 
 着席9時35分。
 中途半端・・・;;
 
 仕事。
 明日納品とのこともあり、微妙な不安はもちつつ、特にやることは無い。。
 けだるい。。。
 
 時間だけが無意味に過ぎ去り、あっという間に定時。
 今日やった事って、なんか、FFの情報収集・・? あと片手間で試験w
 
 嘘です。
 ちゃんと試験してましたよ。
 情報収集もしてましたが。。。(ついでにVerUpも・・・)
 
 21時ころ帰路につく。
 帰り道で奥さんに頼まれた物を買い込んで(ついでに本も買い込んで。。。)帰宅。
 
 ご飯を食べ、風呂に入り、いつものようにFF。
 
 バージョンアップになんの関係もなく、淡々とFF。
 PT待ちするも誘われず、、、
 お友達からAF3のお手伝いをしてくれるとのことで準備、、、するも、
 クエを受けてなかったので断念;;ごめんよう;;
 
 別のお友達から白AF3のキーアイテム取り依頼。
 了承して、古墳入り。
 なかなか出ず;;
 前回は4匹ででたのに;;
 
 なんとか9匹目くらいでDrop。
 闇栗×4 アッシュスタッフ 印章×2ゲッツ。大もうけ。。。
 と思いきや、お友達Tom骨に絡まれる。
 全滅;;
 あふ、、、微塵するひま無かった;;
 
 まぁ、もうけたからOKかな、、とそのままデジョン0して終了。
 
 AF3の件もあるので、闇王後初の農具入り。
 ジラートミッション初依頼w
 いやはや、、、今更・・・
 
 バスミッションも進めないとなぁ・・・
 
 空蝉のおかげで農具だけ名声高いので水の音叉クエげっと。
 また倉庫を圧迫する物が・・・;;
 と思っていたんですが、コレって大事な物なんですね。
 
 その足でAF3依頼ゲット。
 
 そのままログアウト。
 今日から戦士に着替えて35くらいまであげて、
 忍者に支障が出ないように生きて行けたらいいなと思う今日この頃。
 言ってる事が日替わりで変わります。
 
 全国の白さん私に後ろからケアルしてください。
 
 
 寝る。。。