2004/7/2-4の日記

 英雄伝説IVやってます。
 PCでまともなRPGは、、、、XrkIII以来でしょうか?^^;
 
 中々にして気合いの入った作りですね。
 まださわりの部分しかやってませんが。
 FFの待ち時間に出来そうです。
 
 電車の中はつらそうだ。。。(PCのサイズが)
 
 
 そんなわけで日記。
 2日
 金曜日。
 今日は創立記念日だかなんだかで午後は休みらしい。
 いくら眠くても2時間少々の我慢(ぉ
 
 出社。
 
 仕事。
 昼飯。今日は、外で食べました。
 あんかけチャハ−ンうま。
 
 午後の仕事。
 10時出勤なので、14時までは拘束タイムです。
 こういう微妙な部分にきっちりしてしまうのが、ダメなんだと思います。
 
 
 14時。
 帰宅。
 奥さんびびらすw
 
 ちょこっとFFに入ってすぐログアウト。
 お出かけ。サイゼリアでお茶。
 平日昼間って人いないねw
 貸し切り状態♪
 
 娘がヤマダ電機行きたい行きたい病なので、ヤマダ電機に行く。
 電気屋の好きな娘。。。w
 
 帰宅。
 適当に過ごす。
 
 FF。
 レベルあげ。
 戦士29までソロ(PL含む)
 ソロのが楽しいな・・・
 
 寝る。
 
 3日
 12時おっき。
 唐突にマンション見学w
 
 平間行ってきました。
 なかなかよさげ。
 でも、抽選会が明日とのこと・・・へこむ・・・
 他のちょっと高い物件は先着順。
 むむむ。
 ちょっとなぁ。
 
 みんなどうなんだろ・・・お金持ち?
 
 一通り見終わって、娘がぐずってきたので、引き上げ。
 奥様方の祖父母邸にいって、晩ご飯をごちそうになりました。
 うまうま。
 
 まどろみながら帰宅。
 あぶなかしいったらありゃしないw
 
 明日は秋葉原行くので、FFの早々に就寝。
 レベルがなかなか上がらないなぁ・・・
 
 4日
 11時起き。
 飯喰ってお出かけin秋葉原。
 今日は某I橋氏ほか某桜I氏を向かえましたw
 
 しかし、秋葉原、微妙に軸がずれてきましたね。
 大人のコンビニとか出来てるし。(いっぱい)
 該当にバドガールたってるし。
 
 いつからリアル系を追求する街に?(ぉ
 
 まぁ、そんなもんはどうでもいいので、散策。
 
 お金は(多少ですが)ある。
 使いたいジャンルもある。
 でも、買いたい物が無い・・・(あっても高い。。。)
 
 贅沢な悩みで埋め尽くされながらお買い物。
 買う前が一番楽しいですね。
 
 結局何も買わず。。
 そんなこんなでくだらないことで消費されていきそうだなぁ・・・
 本日の出費。
  ジョナサン飯 1000
  あんみつ   2000(おごり含む)
  電車     320 
 
 むむむ・・・
 
 やはり前々から感ずいていたけど、秋葉はもう私の欲求のはけ口では無いのであろうか。
 まぁ、また来よう。どうせ他に興味のある商業地区無いし。
 
 上野で(正確には神田まで一緒だったけど)桜I氏と別れる。
 某I橋氏はついてきました。
 なんか、奥さんと晩ご飯をいっしょする約束をしていたらしい。
 侮り難し。
 
 駅到着。
 前にかえって、車でお迎えにあがる。
 
 んで、我が家にて晩飯。
 
 うまうま。
 
 だらー
 
 っとしてあっという間に時間は過ぎて、某I橋氏帰宅の時間。
 車で送っていこうとしたら、娘が泣くので、一緒に送ることに。
 家族総出の送迎つきw
 贅沢だw
 
 横浜環状弐号線→第三京浜→駒沢通り→東京環状漆号線→青梅街道→某I橋氏邸
 犬と戯れる。
 23時にいぬと戯れる我が家族。
 狂ってる。。
 
 帰路。
 某I橋氏邸→五日市街道→東京環状鉢号線(×)→名もない道をうねうね→世田谷街道→多摩川沿い→第三京浜→横浜新道→横浜横須賀道路→日野→名もない私道→自宅。
 
 最期の高速コンボは早いけど、大回り兼大出費。
 (時に)余裕のない時か、(金に)余裕があるときしかしません。
 今回は両方そろっているという好条件。
 使わない手はありません。
 
 家着。
 お風呂。
 
 FF・・・をする時間でもなかったし疲れていたので、寝支度。
 
 F1やってる〜
 赤いのはええええな4stop作戦とか余裕ありすぎ。
 英雄伝説ってなかなかいいな。
 F1おわっちゃった。
 英雄伝説。
 
 4時に睡眠(ぉ