2004/7/5,6の日記

 本日(7日)は奥様の誕生日らしいです。
 
 へぇ
 
 ってわけで日記。
 5日
 月曜日。
 昨日の疲れを引きずって、だるだる。
 仕事に身が入りません。(いつものこと)
 
 仕事の黎明期なのですが、難しいことは偉い人が決めてくれるので、
 私は楽です。なんとなく、調べ物をしている振り。
 うへへへ。
 
 嘘です;;
 人のコードを読むのは苦痛です;;
 それがたとえきれいなコードだとしても。。。
 
 16時から、なんか、グループの総会。
 睡魔と戦いながら時間を過ごす。
 話なんか聞いたって楽しくもありません。
 他のグループがやっていることを短縮したバージョンで聞いたって、
 なんだかわからないし・・・
 
 ようやくすれば、「去年みたくボーナスカットされたくなかったらがんばれよ」
 っていっているんだと思う。
 がんばってほしかったら、昇格させろと。
 一律であげるあげないが決定しているんだよね。
 ってわけで、うちのグループのうちの代は今年昇格無し。
 去年の積み残しを消化したらしい。
 所詮下っ端の雑兵なんて一山いくらで査定されるんですから。
 
 悲しいね。
 
 まぁ、だからといって文句を言うわけでもなく、甘んじて受け入てますし、
 自分もへたれ。。。。
 
 昇格はしないけど、勤務年数で責任は増えるあたり、微妙ですが、
 まぁ、私はのほほんと気楽にやっているので、逆にいいかも・・・
 評価シート流用うま。
 
 18時半から懇親会。
 隣のみかかDの地下社員食堂でささやかすぎる懇親会。
 しかも会費3000円・・・たけー
 半強制参加だし・・・
 3000も出したらもうちょっとましなところで出来そうですが?
 上から下まで一律3000円だし・・・
 部長クラスにはもっと懐の広いところを見せてもらいたいね。
 
 と、愚痴が多い今日の日記。
 
 立食+電車山手まで座れず・・で家に着いたらへろへろ。
 FFをやらないで寝ました。
 
 でも、英雄伝説ちょっとやったら、なかなかおもしろくて、結局3時。。。orz
 昇格しないのも頷けるやる気のなさを次の日も披露することに。。。
 
 6日
 何故か睡眠不足です。
 出社。
 最近昼休みに睡眠をとるのが当たり前になりつつあります。
 13時すぎても誰も起こしてくれないときはちょっと恥ずかしいです。
 
 えへ♪
 
 仕事。Zzz。仕事。Zzz。Zzz。仕事。Zzz。仕事。Zzz。Zzz。仕事。Zzz。Zzz。Zzz。仕事。Zzz。仕事。Zzz。Zzz。仕事。
 
 てへ♪
 
 
 帰宅。
 飯。風呂。
 FF。
 ログイン後、程なく誘われる。
 もう、テリガンでやっちゃってるらしいので、向かう。
 
 到着。
 PTが壊滅状態に!!!((((;゚Д゚))))
 
 一人死亡。
 リーダ回線落ち。
 一人寝落ち。
 
 残りのPTメン(フル外人)蟹と戦闘(瀕死)
 
 到着即、空蝉+挑発で引きつけて、PT面を逃がす。
 
 テリガン → 慟哭 → 一息 → 様子見 → 蟹に補則 → 慟哭 → エンドレス
 
 とか、を5回くらい繰り返す、我がPTメンたち。
 人の言うことを聞きません。(伝わってないかも・・・;;)
 
 そうこうしているうちに寝オチのPTメンが他PTのリンクにまきこまれ死亡;;
 
 回線落ちは戻らず。
 死亡した人はいつの間にかジュノにかえっていて、
 寝オチの人は相変わらず反応無し。。
 
 一人落ち。
 
 2人きりに。
 /goobye
 /logout
 
 英雄伝説しました;;
 
 4時w