2004/7/7,8の日記

 暑い・・・
 圧迫されるようなムンとした暑っ苦しさったら無いですね。。。
 まだ、7月も始まったばかりなのに・・・
 
 つらい季節の始まりです。。。
 
 ってわけで日記
 7日
 電車に揺られて出社。
 仕事。
 特にコレといって代わり映えのない日常。
 
 でも、今日は定時上がり。
 奥さんの誕生日だから。
 
 帰宅途中花なんか買ってみたり。
 (※プレゼントは前渡し済み・・・)
 ハイビスカスとか、日本のアパートに似合わない物を選択。
 
 帰宅。汗が気持ち悪いので風呂。
 んで。ちょっと豪勢な飯を食って、後はいつものようにのんびり過ごす。
 
 FF。誘われるままにPT。
 外人4人日本人2人。
 ぼやーだで狩り。
 良い感じで狩れる。
 
 Next800で終了。
 「/p @800^^」
 って言っても、聞いちゃくれませんでした。。。
 もしかして通じない???
 
 消沈して落ち。
 
 寝る。
 8日
 木曜病に苛まれながらぎりぎりにところで、出社。
 気がついたら、浜松町だったけど、この際気にしない。
 
 遅刻ぎりぎり・・アブねぇ・・
 
 仕事。
 昨日は定時だったので、今日は22時までお仕事。
 はぁ・・・やる気があがらない・・・
 残業代出さない。昇格させない。って言われてるのに、残業までしてがんばるのは、
 かなりのパワーを必要とします。
 まだまだ、勉強するつもりでがんばれてますが、そろそろいっぱいいっぱいです。
 
 だからといって転職すればハッピーかって言われればそういうわけでもなく、
 引き抜かれるほど何かを持っているわけでもなく、、、
 まだそれなりに給料の良い現状維持になってしまうわけです。
 
 今日(※金曜)は21時には帰ろう・・・
 
 帰宅後は、飯風呂。
 昨日は家族で団らんできましたが、今日は寂しく一人。
 
 FF。
 ・・終了。
 英雄伝説をこつこつ進めて寝る。
 0時から4時をこつこつというのかは不明w