2004/7/9-11の日記

 選挙いてきました。
 とりあえず、個人戦はなんだか知らない人とかもいたので、
 とりあえず、党名から選んで投票。(ダメ国民)
 比例も党名で投票。
 
 まぁ、自分の権利は最低限行使致しました。
 
 ニュースで自民大敗とか、惨敗とか言っていたけど、
 目標51議席で49議席会得なんだから、ちょっと残念くらいなんじゃないのかな?
 マスコミの世論操作くさい感じ。
 
 まぁ、私はネットに汚染されてますが・・・
 
 ま、いいや、そんなわけで日記。
 9日
 金曜日。
 やる気の出る週末。
 某ジャカルタプロジェクトの某Jメータ(検索引っかかり対策でカタカナ書きw)
 の調査委をしていますが、微妙に使えない。。。
 
 変数が、変数として定義できません。
 ほぼ定数扱い。。。
 まぁ、Help二も『参照』ってかいていあるし、、、定数か・・・残念。。。
 どうした物か・・・
 
 そうこう、6時間くらいソースとにらめっこ。
 目眩が・・・
 
 帰宅。
 
 2時までFF。
 5時まで英雄伝説。
 奥さんに発見される・・・
 
 寝る。。。
 
 起きるのがコワイ
 
 10日
 12時起き。
 奥さんたっての希望により、サンマルクにランチを食しに行く。
 たらふく食う。
 
 帰り際、東戸塚ヤマダ電機に言って、冷やかして、帰宅。
 
 それ以外とくにすることもなく、平和に過ごしました。
 
 FFして寝る。
 
 4時・・・
 
 11日
 11時起き。
 選挙に行く。
 人、まばらだなぁ・・・
 
 ダメだね。。。
 
 その足でお出かけ。
 雲行きが怪しく・・・と思った瞬間に大雨w
 しかも雹のおまけ付きwww
 
 こりゃ、投票率落ちそうだ・・・と思いながら楽しくドライブ。
 こういうところは子供気質抜けてません。
 たのしーw
 
 程なくやんだので、残念(ぉ
 
 ドライブ続行。
 R1から藤沢の方を大回りして、江ノ島、大船、、んで、家の近くの不二家で一服して、帰宅。
 よくわからんお出かけでした。
 
 家。
 のんびり・・Zzz
 
 夕方頃、電気ポットを買いに、近所のヤマダ電機に。
 現行のポットの出がわるくてねぇ・・;;
 もう、10年近くつかってるし。。。
 
 んで、ヤマダ電機で、ポットと花火購入。
 
 帰宅して、花火しました。
 せっかく買ったチャッカマンをいきなり、バケツに挿入する失態を演じたり、
 急いでライター買いに行く間にチャッカマン復活したりと、
 ちょっと空回りしつつも花火を楽しむ。
 
 晩飯。
 
 風呂。
 FF。
 英雄伝説。
 4時。
 
 だんだん4時が当たり前の生活に・・・((((;゚Д゚))))