2004/7/12の日記

 娘が便秘で困ってます。
 3,4日に一回しか降臨しません。。。
 
 しかも出すとき可哀想なくらいつらそう;;
 
 何とかならない物か・・・
 
 医者からもらった子供用下剤を投入してみるも、全く効能現れず。
 うちの娘はチタン製の胃腸を持っているのでしょうか。
 
 まぁ、でも、さっき出たと奥さんからメール。
 良かったね。
 
 寝ながら器用なw
 
 
 そんなわけで日記。
 月曜。
 だるー
 ねむー
 あつー
 しぬー
 って感じで出社。
 
 会社に着いてしまえば、暑いのは無くなるけど、
 たいした問題じゃない。
 眠い。
 
 なんか、私の日記の大半はこの「眠い」という文字が混入しますが、
 一生の命題なんでしょうか・・・ 
 
 まぁ、夜0時に寝れば解決する問題なんですけど。
 寝ないけど。
 せめて2時には寝るようにしよう。
 
 仕事。
 調査機関。
 Jメータのつかえなさっぷりに驚愕。
 ソース読む。手を入れる。ああ、こりゃ無理だ・・・
 ソースの難解さとかじゃなく。そもそもの実装からして、今回のPJには流用できないことを理解。
 
 今回は残念な結果と言うことで、Jメータさんにはお引き取り願いました。
 
 まだちょっとつかってるけど。
 
 レポートをまとめて、21時半に帰路につく。
 電車。
 
 家到着。
 飯。
 風呂。
 
 んでFF。(寝不足確定)
 立ち上げて風呂。
 メインマシンにリモートし、風呂でFF実験。
 水気対策にラップ包装。
 
 ぼちゃん。
 
 ((((;゚Д゚))))
 TP235ちゃんが旅立たれました。
 
 エセ生活防水(ラップ)のおかげで冠水被害ほどのダメージではないのですが、
 とりあえず、起動しないっぽい。
 
 こういうときは通電せず、乾燥をまつ。
 あふー;;
 
 まぁ、風呂上がりにFF続行。
 PTに誘われ、狩りinテリガン 蟹 魚
 忍 戦 シ 黒 赤 詩 の構成。
 
 シさんの開幕WS+不意玉with私
 私 挑発
 空蝉弐かけ直し
 忍戦の連携。
 忍黒赤のMB。
 終了
 の繰り返し。
 
 常時5チェーン MAX280 平均200overで稼げました。
 
 久しぶりにうまうまPT。
 1.5Hで8000稼ぎました♪
 
 うう;;これからもおねがいしたいです;;
 ほくほくでログアウト。
 235ちゃんみて消沈orz
 
 なんだかんだで4時就寝。
 明日も地獄だね。