2004/7/13-15の日記

 15,16日と社内研修なんですが、
 仕事中に巡回出来ないので、情報収集が停滞気味。。。プチストレスw
 
 仕事中に巡回しちゃいけないとか言わない。
 
 ついでに、日記を更新できなかった言い訳とかにしてみる。
 
 そんなわけで日記。
 13日
 火曜日
 普通に仕事。
 そろそろ忙しくなっていく予感。。
 でも、21時退社習慣を守っていこうと思います。
 これが崩れたら、もう、後はずるずるだろうなぁ・・・
 
 そんなわけで21時に退社。
 
 家。
 飯。
 風呂。
 FF。
 
 ちょっと忘れてる。。。
 
 14日
 水曜日。
 21時退社強化実施中。
 順調にいってます。
 
 今日の仕事も調査&資料作成。
 苦手です。。
 
 これからどんどん増えていくんだろうなぁ・・・鬱だ・・・
 
 がりがり作っている方が気楽です。
 
 帰宅。
 FF
 お友達に手伝ってもらって、忍者AF取りに言ってきました。
 まずクフタルかぎ取り。
 つつがなくゲット。
 ヨアトルNMさはぎん。
 微妙にリンクしてしまって、エリア逃げ。復帰。
 んで、一匹だけしとめる。
 大事な物ゲット!結構いい加減な仕様ですねw
 
 くふたるに戻って箱あけ。
 見当違いのところを散策していたら、死にましたw
 レベルダウーン・・・orz
 うわぁ・・・AF3キレない!!!!!;;
 
 と思ったのですが、お友達の神白様の神業で復帰
 レベルも復帰 (*^ー゜)ノ
 んで、ついでに見つけてもらった箱を、あけ大事な物ゲット!
 らばおでゲットAF3うまーーーー♪
 
 幸せいっぱいで寝る。
 
 4時に。。。(AFとって浮かれすぎw)
 
 15日
 今日は関内にて研修。
 いつもよりちょっと早く起きて、出社。
 8時45分関内入り。
 
 ・・・研修10時からでした・・・orz
 
 ひまをもてあましつつ、時間を浪費し、研修開始を待つ。
 つらい;;
 
 研修開始。
 今度は眠い・・・
 5割睡魔と戦い、5割みが入ってる状態。
 ダメだ。。。
 
 お昼をお友達2人と食べに行きました。
 
 正直、1人名前覚えてなかったのですが、、、(おぼろげにあたりはつけてましたが。。。)
 どうも名前を覚えるのは苦手です。。。(失礼だよね;;)
 
 ごめんなさい;;
 
 んで、研修続き。
 つつがなく17時で終了。
 
 品川戻りたくないので、横浜に出る。
 
 大雨;;
 
 なんとか、屋根下を渡り歩いて(でも、かなり濡れましたが・・・)ソフマップ進入。
 冷やかし。
 
 小一時間散策するも雨はやむ気配なし。
 意を決して駅に戻る。濡れ濡れ。
 
 帰宅。
 
 駅に着いたとたん大雨・・^^;
 さすがにホームで待ちました。
 
 しばらくすると、やんだので、急いで帰宅。
 研修終わってまっすぐ帰ればよかった;;
 
 帰宅。
 なんか、微妙に疲れたなぁ・・・無駄に。
 
 珍しく早く帰ったもので、奥さんに連れ出される。買い物に。
 帰宅。
 もう、だめだ・・・
 すぐ風呂はイッテ、飯もそこそこに寝る。
 8時ー23時。
 
 FF。
 限界3突破してきました!
 
 連日お手伝いしてくれたお友達に感謝!!
 
 ほんとに;;