2004/7/16-19の日記

 最近毎日のように韓国という単語が出てきますね。
 
 そんなわけで、冬のソナタなる物をみてみました。
 (爆笑オンエアバトルの前だったからですが・・・)
 
 なんで、あんなに熱狂されているのかわかりませんでした。
 
 それだけ。
 
 ってわけで日記。
 FF日記。
 59歳Next10000まで成長しました。
 最近良い感じです。
 でも、貯蓄がやばい感じ。。。
 そろそろお金稼ぎフェイズかな・・・
 
 LSの某Cさん某BさんとPTを組むことが多くなって来ました。
 固定で組めると嬉しいので、良い。
 そんな感じでFFです。
 今週中に60は行かないとね。
 
 16日
 研修最終日。
 特に何もなく、つれづれなるままに終了。
 
 んで、品川に呼び戻される・・・orz
 
 仕事。
 はぁ。
 
 21時にあがって帰宅。
 飯風呂FF寝る。
 そんな感じ。
 
 17日
 16日深夜、ゲームをしていると、娘の泣き声。。。
 どうやら、おとといからの便秘の影響で、お腹がいたいっぽい。
 でも、出ない・・・かわいそう;;
 
 あまりにも苦しそうでいても立ってもいられず、
 救急病院に電話。
 
 17日4時。
 出立。
 
 途中、保険証を忘れたことに気がつく。。ダメだ;;
 
 そんなこんなで、桜木町の救急病院に到着。
 手続きを済ませ、待機。
 しかし、先生がなかなか来ない・・・;;
 救急病院なのに杜撰だな。
 
 10分ほど待って、先生到着。
 横柄な態度。
 むかつくけど、他に救急病院も無いので、仕方なく検診してもらう。
 浣腸しましょ。と素っ気ない診断。うむむ。
 
 しかし、浣腸するにも、うちの娘の出口はもう、ぱんぱんw
 そんなわけで、書き出す事になりました。
 
 看護婦さん3人掛かりで、娘一人にアタック。
 もう、娘泣き叫ぶしつらそうだし、もう、こっちまで涙が出てきました;;
 親としては、手を握って挙げるしかありません。。。
 時折力一杯ひっかいてくる娘をただ見守る事しかできませんでした。
 
 たかだか便秘ですが、コワイですね。。
 ほんと。子供には野菜を食べさせないとね。。。
 
 小一時間格闘しなんとかひねり出す事に成功。
 娘はもう精も根も尽き果てたご様子
 ほんとにお疲れ様;;
 
 帰りの車では結構けろりとしてましたけどね。
 すっきりしたのかな?
 そんなわけで、わずか2歳にして娘は産みの苦しみを味わった訳ですよ。
 
 うんこだけど。
 
 へとへとで帰宅して泥の要に眠るまいファミリー。
 昼過ぎまで寝てました。(いつもとそんなに変わらない気もする。。。)
 
 さすがに疲れているので、
 磯子ヤマダ電機に行くにとどまる。
 娘の太鼓の達人好きのおかげで私が上達しました。。。うむ・・・
 
 帰宅後はのんびり過ごして終了。
 
 便秘こわい;;
 
 18日
 昼起き(また・・・)
 お出かけ。
 
 今日は金沢八景ヤマダ電機です。
 ヤマダ電機好き好きw
 
 ダイクマ区画にて、娘におもちゃを買ってあげる、
 昨日がんばったからね。
 さんざんっぱらまよって電子ピアノ(3歳〜)を選択。
 キャッシャーを買いに来たのでは???
 
 まぁ、子供なんて目移りの塊ですからね。。。
 
 何度も確認して、購入。
 よほど気に入ったらしいw
 
 その足でベイサイドマリー某にいって、散策アンド食事。
 犬多いので、娘と奥さんは大はしゃぎです。
 んで、ロコモコ(以前より、グレードダウンしたね;;)をたべて、ご満悦。
 
 夕涼みつつ、時間を過ごし、帰宅。
 帰宅後、購入してあった花火で遊ぶ。
 娘は花火が好きです。
 雷も花火と勘違いして楽しむくらい好きです。
 
 親としては怖がってくれた方が楽しいのですが。。。
 
 安い花火をかったので、30分程度で終了。
 のんびりすごして、
 FFして寝る。
 
 19日
 3連休最期の日。
 はぁ・・・
 
 昼起き。
 娘とコミュニケーションを取りに、日野中央公園に2人で行く。
 あつすぎ・・・;;
 玉遊びと、滑り台を少々。
 
 奥さんに献上品を買いつつ小一時間で帰宅。
 
 あぢぃぃいぃぃ;;
 
 ひとっ風呂浴びて、休憩。
 んで、またお出かけ。
 港南台ダイエー。
 プチ買い物とミスドでドーナツをもそっと食べて帰宅。
 
 ガソリン110円とか、高いなぁ・・・;;
 
 家着。
 のんびり。
 
 晩ご飯食べて、風呂はいってFF。
 
 1時から、ちょっと仕事をして、就寝3時。
 
 明日から、がんばらないと!!