2004/7/23-26の日記

 もう、PDAは買わん!!と硬い意志を持っていたはずなんだけど、
 買っちゃいました(ぉ
 
 まだ手を出していない領域。
 ポケットPCです。
 
 Jornada568 ヤマダ電機で中古で9800円。
 ついつい狩ってしまいました;;
 Jornadaほしかったんですよね。。
 
 つかってみて、いぢりやすいので、今のところ、良い感じです。
 でも、予定帳としては使わなそう・・・
 Outlook使うのやなんだよねぇ・・・
 
 
 そんなわけで日記。
 23日
 金曜日
 朝、作り置きのカレーを食べて出立。
 んで、ここで大きなミス。
 カレー鍋を出しっぱなしにしちゃいました・・・
 
 家に帰ったら、カレーの上に新しい生命が誕生していました;;
 夏ってコワイですね。
 
 仕事はまぁ、普通にこなす。
 なんかこのプロジェクトつまんない。。。なんでだ?
 
 帰宅後はのんびりFF。。んで、なんとなく横になったら、そのままZzzzz・・・
 
 24日
 土曜日
 目覚めたら9時でした;;
 ああ、まだまだいろいろやりたかったのにぃ;;
 
 中途半端な目覚めをどうすることも出来ず、一人でぷらぷらお出かけしました。
 なんだかんだで(略
 
 帰宅。
 汗を流して奥さんの実家に向けて出立。
 今日は埼玉で知り合いの結婚式2次会に出席です。。。
 
 車でとばすこと2時間。
 奥さんの実家到着。
 
 花を頼まれたので買い出し。
 時間が時間なので微妙だったけど何とかゲット。
 時間もおしてきたので、会場入り。
 
 なんか、いろいろパシリにされつつ、2次会が始まりました。
 いろいろ久しぶりな面々とお話ししつつ、終了。
 帰宅。。。24時。。。
 
 ねむねむ。Zzzzz
 
 なんか、健康的な睡眠時間だぞ、、、昨日から。。。
 
 25日
 日曜日
 健康的な目覚め!
 これが人間ってものかもしれない。。。
 
 朝ご飯をまともな時間に食べ、のんびり。
 お昼ご飯は奥さんの実家お気に入りのラーメン屋。
 なんか、ラーメン屋っぽくない佇まいのお店で担々麺。
 具があんま無くて私としては微妙だけど、まぁ、味は良かったです。
 
 んで、その足で帰路につきました。
 
 お義母さんを乗せて川崎の祖母邸(奥様方)におろしながらの帰宅。
 途中戸塚のヤマダ電機にてJornada購入。ほくほく。
 
 帰宅。
 ちかれた;;
 奥さんもちかれた;;
 娘は元気^^
 
 うへぇ・・・
 
 適当な時間を過ごして、飯は店屋物。
 
 FFして寝る。
 やっぱりグループ活動は楽しいですね。
 
 26日
 月曜日
 仕事か・・・(・ω・)フゥ
 
 じゃんじゃん雨。
 迫る時間。
 
 導き出される結果はタクシー(ぉ
 
 ってわけで、駅までタクシー通勤。
 ダメ人間。
 
 電車の揺られて会社。
 仕事。
 昼飯。
 仕事。
 
 21時半帰路につく。
 微妙な時間だ・・・
 
 
 帰宅。
 カレーを食べてFF。
 ただログインしただけで終了。
 
 悲しげ。
 
 Jornadaいぢりながら寝る。