2004/7/27-28の日記

 【儘ならない】
 思うままにならない。自由にできない。ままにならない。
 
 国語大辞典(新装版)小学館 1988
 
 ってわけで日記。
 27日
 火曜日
 出社。
 眠いなぁ。。
 23時帰宅。
 
 ・・・何もやる気が起きない。
 
 なんか、仕事も楽しくないしなぁ・・・
 変な倦怠感がある。
 
 気をつけないと。
 寝る。
 
 28日
 水曜日
 今日は娘の病院のため、一日年休。
 まぁ、一日年休なんて取らなくてもいいんだけど、
 何となく。。。
 
 朝 いつもより早く起きて(起こされて)支度して病院。
 怯える娘をなだめすかししつつ。。
 
 んで、出番。
 スイッチの入りそうな(ほぼON)の娘をコントロールして、ちょっと診察終了。
 終わり。
 
 9時半までにはカタがつきました。
 
 このために一日年休ってのもダメだなぁw
 
 とりあえず、娘は何ら問題もなく、完治。
 また口内に傷を負えば発生するかもしれないけど、こればっかりは予防も何もないので、仕方ありませんね。
 
 マックにいって、ちょっとだけ早い昼飯。
 ひまなので、FFログイン。
 
 浴衣っとって終了。
 
 ひまなので、近所のPCデポ兼イエローハットに行く。
 特に何をする出もないけど、子供の広場があるので、娘はお気に入りだ。
 
 イエローハットでもなんか、風船とかいろいろもらう。
 娘にとってはいい日ぽい。
 適当に冷やかして、ケーキやに行く。私のお小遣いでケーキ購入。むむm・・
 
 帰宅。
 
 ちょっと横になるつもりが爆睡^^;
 
 気がつけば22時。。。4時間も・・・orz
 早い昼飯に対し、遅い晩飯。
 風呂。
 FF。。。をやろうと思ったけど、ログインしただけですぐオおちて英雄伝説を進める。
 たまにはね。。
 
 
 就寝3時。
 
 そろそろやばい。。。