2004/7/29の日記

 なんか、つい最近の人事速報(人事部の速報・・・そのまま?)で、
 部長(ってうちの会社言わないけど。。。)が他の部に行くらしいとの報が。。。
 
 8月から・・・
 
 急にいなくなってもいい役職っぽいね。
 ある程度の上司って。
 うすうす気がついてたけど。
 
 あおりでグループ内の一名が随伴。
 おかげで私はまた雑用係にダウン・・・
 
 はぁ・・・
 
 
 ってわけで日記。
 29日。
 木曜日。
 出社。
 
 仕事。
 調査ばっかりしてます。
 ネット巡回ばっかりしてます。
 8割趣味サイト・・・えへ♪
 
 でも、帰るのは21時半。
 ソースにさわれるのが17時以降だから。。。いろいろありますのですよ。
 
 はぁ・・・
 
 帰宅。
 朝は奥さんに駅まで送ってもらったので、帰りは歩き・・・
 と思ったんだけど、なんか、左足の裏を負傷して痛いので、
 タクシー。
 
 決してものぐさではありませんことですよたぶん。
 
 帰宅。
 FF。変な外人に誘われるも、PT誘致が来ない。。。?
 
 テルしても反応無い;;
 
 消沈してオチで英雄伝説やる。
 さくさくっと進めて就寝4時。
 
 奥さんに怒られるわけだ・・・