2004/7/30 - 2004/8/2 の日記

 なんか、もう8月なんですね。気がつきませんでしたw
 高校野球とかいつの間にか全国出そろってるし。
 小中高なんてもうとっくに夏休みとか??
 
 なんか、世間から引きはがされている感じがします・・・
 
 私の夏休みは今年はどうなるのでしょうか?
 (そもそも、去年、一昨年、そのまえ、、、の夏休みはいつくれるんだろう・・・)
 
 ってわけで日記。
 30日
 金曜日
 仕事いったっぽい。
 んで、定時で切り上げて飲み会行きました。
 
 わざわざYRPまでいってw
 
 電車に揺られること小一時間・・・酔った;;
 
 飲み会。
 本とは行く予定じゃなかったけど、ついて行きました。
 まぁ、たまにはね。
 んで、飲む。ひさびさ。
 まぁ、そこそこおいしいかな?
 
 しかしながら暑い;;
 ほんとに暑い;;
 なんだこの部屋は!!!
 
 外人のおねいさんと交流。
 英語わかんね・・・
 
 終電早いので、切り上げが早くていいですね。
 
 帰る。ほろよい。
 杉田にでて、必殺タクシーで帰りました。
 えへ。
 
 31日
 土曜日
 朝起き。
 もそもそ支度して、出立。
 実家に向かう。
 
 雨が微妙な振り方していたので、気になるけど、
 実家に花火を見に行きました。
 割と盛大なお祭りなんではずせません。
 私だって少しは人並みに夏を!!
 
 到着。
 母の帰宅を待って、お祭りに出立。
 私、母、嫁、娘の4人。
 駐車場はコネをつかって確保し、ぶらぶら散策。
 
 花火が始まる。
 意に返さない娘。それより夜店らしい・・・
 祖母効果でおもちゃ大量にゲット ご満悦だなおい。
 
 花火ポジション到着。
 
 10分もいられない我が家族・・・うぬぬぬ
 
 花火観賞から夜店観賞に切り替え。
 人ゴミゴミ・・うざい;;
 なんかうちの地元も変な若者増えた・・・と思ったけど、もともとだったw
 特攻服着た兄ちゃん多すぎ。ある意味楽しい。
 
 ラッシュになる前に帰宅。
 
 余り食べられなかったので、ちょっと軽く食べ、支度して、支度に向かう。
 強行軍過ぎw
 まぁ、道が混んでなかったのが幸いといえば、幸い。
 
 着。
 娘は轟沈。
 
 風呂はいってFFして寝ました。
 
 
 1日
 日曜日
 昨日が昨日なんでのんびり。
 特に何するでもなく、、、
 
 夕方に近所のプチお祭りに行ったくらいです。
 
 ほろ酔いで帰宅w
 FFして就寝。
 
 平和。
 
 2日
 月曜日
 仕事;;
 はぁ・・・
 
 品川遠いなぁ・・・
 
 
 やる気の出ない仕事をこなし、
 21時半に帰宅。
 
 FFして寝る。
 
 圧縮すると、
 起 飯 出社 仕事 飯 仕事 帰宅 飯 風呂 FF 寝
 
 17文字か・・・