2004/8/3-8の日記

 携帯機種変しました。
 
 これ
 
 本当は、これにするつもりだったんだけど、
 我慢できず
 機能多すぎだし、モック触ってヒンジ心配なんで、意見を変えました。
 
 なかなかいいです。
 ソニエリさんの方向性は私の趣味と合いそうです。
 プレミニとか・・・
 
 メモリースティックデュオを調達しないと。
 
 
 そんなわけで日記。
 ため込んでましたね。
 あはは(乾いた笑い。
 
 3日火曜日。4日水曜日。5日木曜日
 まぁ特にこれといって、、、仕事してました。
 仕事かえって2時までFFしてちょっと巡回して寝る。3時。
 そんなわけでちょい寝不足気味を維持しつつ、生活。
 あと5歳も年取ればぼろぼろになること必至ですね。
 
 今だけですよ。。
 
 しかし、FFXIっていつまで運営されるんだろう?
 
 6日
 金曜日
 仕事。
 定時上がりでのみかい。
 とんでった上司の送別会兼歓迎会兼その他送別会。
 混ぜすぎw
 
 某T君は入社3年目にして歓迎会をしてもらってます。
 しかも、送別を兼ねてるしw
 
 飲み会少ないからね。
 いいんだけど。お金減らないし。
 
 なかなかおいしいけど、量の少ない店で一次会。
 お腹具合が微妙。
 んで、いったん仕事場に戻ってごにょごにょしてから、
 2次会に合流。6人でまったり。
 
 今の直属の上司がFFをやってることを知る。
 別鯖だったからいいけどねw
 おそるべし。
 
 ほどよく過ごし(おごりうま)終了。
 ほろ酔いで帰宅しました。
 
 眠いので寝る。
 
 7日
 土曜日
 午後まで寝る。
 起きる。
 東戸塚ダイエー(オーロラモール)に行く。
 おっかいもの〜
 
 携帯ゲット。えへへ♪
 
 でも、着信もメールも少なめ。
 引きこもりオタク携帯新機種に喜ぶも機能使わず とか悲しいフレーズが頭をよぎる。。
 
 引きこもってないけど。
 
 んで、ホンダ屋に行く。
 新車購入計画。
 これを発動すると、新居が遠のくという諸刃の剣。
 今の住居に不満がある人にはお勧めできない。
 
 でも、車もほしいのよね。
 車検一年残りの今がチャンスw
 見積もってもらう。ふむ、、思ったより安い・・
 
 ちなみに、ねらいはこれ。
 一番いいランクで、オプションちょこちょこで160万でした。
 
 お盆明けに買いそう・・・
 
 家はあきらめて、賃貸をもう一度探す方向になりそげ。
 なんだかんだで今住んでる地区家族で気に入っているので、
 ここらで一軒家借りれると幸せぽい。
 
 夫婦どっちかの直系の2親等者が悲しいことになると、
 結構な額が動きそうなんで、それねらいとか酷い事を考える今日この頃。
 
 つるかめつるかめ
 
 帰宅。
 いろいろな話が進展した日でした。
 車や家までお礼持ってきたしね。
 もう後には引けないw
 
 8日
 日曜日
 昼起き。
 お出かけ。
 横浜言ってきました。
 嫁の携帯の電源周りの修理です。
 
 調子悪いらしい。機種変すればいいのに・・・
 とか環境に悪い発想。
 
 横浜人多い・・・酔った。
 奥さんもダウン気味w
 娘元気。
 
 まぁ、嫁は高島屋スヌーピー展で元気でしたが。
 
 DDIショップいって、大戸屋で飯くって帰宅。
 ちなみに車。
 
 下取り出すからきれいに乗らないと・・・どきどきw
 
 帰宅。
 ちかれた・・・
 
 Zzz
 
 は!
 
 FF
 
 外人PTに久々組み込まれる。
 んで、おいしくないことを察知して落ちる侍。
 気にせず刈り続けるPT。
 時給1000ペースです。気にしないけど。
 結局うやむやのうちに終了。
 何も言わずにD2かけてきた黒さんは飽きたんだろうな。。。
 
 日記書いて寝る。