2004/8/9-12の日記

 木曜病。
 が出やすい。。。
 ダメ人間としては正常。
 
 9日
 月曜日
 そこはかとなく出社。
 世間様では夏休み習慣と言うことですが、どこ吹く風。
 
 電車に座れてラッキーってもんですよ。(座れなかったけど)
 
 仕事。
 ちょっと寝不足も絡んでいらいらする昨今。
 ダメだ。
 
 いらいらしちゃダメ。
 
 帰宅。
 
 10日
 火曜日
 仕事。
 
 でも、仕事量としてはかなり低い目でOKなので、楽と言えば楽。
 
 ほんとにこれでいいのかな?
 ほんとに楽なんですけど・・・でも、23時に帰宅する私。
 
 11日
 水曜日
 サンデーしかなかった。。。
 
 仕事。
 いらいらがちょっと噴火(ほんとにちょっと)。
 だめっぽい。
 
 深呼吸して生きていきたいと思います。
 
 12日
 木曜日
 だる・・・
 なんかけだる・・・
 
 勢いで一日連休。
 
 朝、奥さんを駅まで送る。グッバイ嫁。
 
 んで、朝(10時)から晩(翌午前3時)まで英雄伝説。
 久しぶりにゲーム版ダメ人間になってみました。
 FFをやらないところが味噌。
 ご飯はレトルト。
 
 んで、その後仕事して、
 空が明るんで着たので、寝る。
 
 8時起き。
 死ぬ・・・でも、2日連続はあれがなになんで、がんばる。
 変ながんばりやさん。
 
 駅に着いたら、電車止まってた・・・((((;゚Д゚))))
 ってか、なんだ人がわらわらと・・・
 電車あきらめてバス停に並んでいたら、運行のアナウンスが。
 
 電車で会社にいきました。
 ほんの10分待ってれば再開したのに、タクシーに乗り込んでいた人々が可哀想だ・・・
 
 って、なんか13日分も書いてるぞw
 
 終わり。。