2004/8/17-22の日記

 22日は娘の三歳のお誕生日でした。
 早い物で、娘ももう三歳。
 いつのまにやら会話も出来るようになって、かわいい盛りです。
 少々生意気ですが・・・
 
 あとは、おむつがちゃんとはずれて、トイレに行けるようになれば良いんだけどね・・・
 
 まぁ、段階を踏んでゆっくり対応していきましょう。
 
 ってわけで、3歳おめでとう。<娘
 
 んで、日記。
 17日 火曜日 18日 水曜日 19日 木曜日
 ためすぎ。。もうおぼえちゃいませんよ。
 日記書く意味ねぇw
 仕事をまじめにこなした記憶しかアリマセン。
 特に違いはないかな?
 まぁ、そんなもん。。。
 
 眠気に勝てずFFは余り進まず。。。
 
 20日
 金曜日
 仕事。
 そろそろ結合試験フェイズなので、ばりばり粗が出てくるw
 へへ♪
 
 20時頃あがって、ビル下のグリル屋さんでご飯。
 結構な量のリブをほおばる。
 ご満悦w
 
 帰宅。
 FF。
 とんべりぬっころしに行くよていだったけど、なんか、おながれぽい・・・
 寝る。。。Zz・・・メールキター
 
 ってわけで、早速ログインしてトンベリ。
 
 朝方までいろいろ。たのしー
 
 奥さんに怒られつつ、寝る。ぐー
 
 21日
 土曜日
 眠い;;
 正午起き。
 
 車屋に予約してあったので、試乗しにいく。
 なかなか。
 
 んで、お金の工面&もう一軒車屋回るために、奥さんの実家に行く。
 
 途中修理に出してあった奥さんのPHSを横浜まで取りに行く。
 遠回りしながら奥さんの実家に。
 全然知らない道を使いまくったので、たのしいかった〜♪
 
 んで、奥さんち到着。
 
 さすがにもう遅いので、今日は車屋いかないで、明日にする。ふへ。。。
 
 西武園の花火を遠くから盗み見。
 あんまおもしろくないな、、単調というか、工夫がないというか・・・
 まぁ、只見して贅沢いうもんじゃ無いですが。
 
 だらだら過ごす。
 もう、奥さんの実家とか、気にしない私ってすごいねw
 
 夜中二時頃、サイレンが鳴りまくり。火事?
 なんか、すごい台数の消防車群がいました。こわい。
 ちょっと離れたところが薄ぼんやりと赤くなっていたので、結構な火事だったのかな?
 
 よくわからないけど、就寝。
 対岸の火事とはよく言ったもんだ。。。
 
 22日
 日曜日
 ちょいダル気味に起床。10時。。。(   ・  ω・)んふ
 
 朝一で車屋に行く。
 町の車屋さんを地でいくような店。
 奥さんの実家の御用達らしい。
 
 んで、その店で発注かけましたとさw
 あ〜あ、、せっかくプリモのお兄さん一生懸命いろいろしてくれたのに、裏切りました;;
 世の中金ですかね。。。
 
 んで、その足で床屋に行く。
 刈り込み刈り込み。うふふ
 
 帰宅。
 お昼ご飯。
 
 んで、車屋がなんか、手続きあるとか云々で、家で待機。。。
 
 
 。。。
 ・・・
 。。。
 ・・・
 。。。
 
 
 こねーw
 
 
 
 
 高校野球見て忘れてたとか。。。大丈夫か?
 
 
 ちょっと遅くなったけど、お出かけ。
 ケーキ屋で発注かけて、PC屋で時間つぶし。
 帰りにケーキうけとって、帰宅。
 
 晩ご飯をたべて、まったり〜
 
 んで、ケーキ。
 3歳になった娘はローソク消しも何のそのw
 成長したなぁ・・・;;
 
 風呂は行って、家に帰りましたとさ。
 
 
 家到着後はFF。
 石碑巡り。
 2カ所終了。。先は長いな・・・
 
 寝る。。