2004/8/24の日記

 久しぶりに終電で帰りました。
 
 まぁ、FFなんてする時間はないわけで、ちょっとネット巡回して就寝。
 なんかすごく疲れた・・・
 んで、朝も案の定だるだるなんですが、
 よく考えると、睡眠時間は終電帰りの方が長いんだよね。
 FFやると、寝るのは3時だけど、
 FFやってないから、寝るのは2時前。
 
 でも、終電帰りの方がだるい・・・
 
 まぁ、仕事をずっとしているから、、、って単純な理由かもしれないけど、
 ただたんに、
 「ああ、私、がんばってる・・・」
 って思いこんでるからじゃないかなと。
 「わたし、昨日終電帰りだったんだよね。。」
 って演出をしたいだけなのかと思う。
 
 どうでもいいか。。。
 
 ってわけで日記。
 朝、娘の大泣きで目が覚める。
 最近牛乳ばかり好む(そして、ご飯を残す)娘に、ちゃんとご飯も食べさせようとしている奥さん、、、
 
 んで、娘大泣き。
 
 って感じだね。
 まぁ、致し方ない。
 ちょっと遅いかもしれないけど、偏食にはさせたくないからね。
 
 朝ご飯もそもそ食べて出社。
 仕事。
 ちょっとトラぶりながら、微速前進。
 なんだかんだで時間がかかり終電と相成りましたとさ・・・;;
 
 帰宅。
 飯。
 
 ころりん。。。
 
 巡回〜・・・
 
 
 Zzzzz・・・
 
 
 
 
 風呂は!(;´Д`)
 
 ※翌朝入りましたよ。えぇ。