2004/8/31の日記

 ホンダのスパイクを買ったんで(まだ来てないけど・・・)、
 いろいろ調査。
 
 とりあえず、困らないくらいのオプションは付けたので、
 当面問題は無いけど、いろいろやれるならやってみたい気もしないでもない。。。
 
 ってわけで、某Fitの偉い人に良いサイトを教えてもらったので、いろいろ見てる。
 とりあえず、ナビのキャンセルだけはしたんだけど、
 果てしなくめんどくさそうだな。
 車屋対応してくれなさそうだし・・・うぬぬぬ。
 
 しかし、こういうユーザ会的なサイトって各車毎あるんだねぇ・・・
 一日中ネットしているのに、こういうサイトを知らない自分。
 
 へへ♪
 
 ってわけで日記。
 31日
 とうとう8月も終わり。
 学生様(主に小中学生)は寂しくもあり、忙しくもある日なんでしょう。
 宿題とか。
 
 実際どうなんだかしりませんがね。
 
 私と言えば、8月らしいこともなにもしなかったし、
 まだ夏休みもとってないので、胴でも良いです。
 とりあえず、混み混みシーズンで夏休みじゃないので、
 悠々自適な夏休みライフをおくれそうです。
 子供が学生じゃないから出来るんだよね、、、
 
 まぁ、その前に夏休みがいつか。。。って事ですが。。。
 (あるのか?って話題は悲しくなるので却下。)
 
 閑話休題。
 そんなわけで、出社。
 
 仕事。
 
 23時の電車で帰宅。
 とりわけ忙しくないのに、なんで遅いのかは謎。
 
 奥さんがプチ育児ノイローゼっぽいのでちょっと心配なんだけど、
 まぁ、一時的な物だから大丈夫かな。。。
 
 帰宅。
 大丈夫ぽいw
 
 飯。
 風呂。
 
 FF。
 空入り。
 うむ。ご満悦。
 
 久方ぶりにHPをジュノに戻してログアウト。
 明日から、レベル上げしなきゃ。
 
 
 寝る。