2004/9/1-4の日記

 9月になりましたね。
 もうすぐこの暑さから解放される;;
 
 あ、でも、今年は(も?)プール行かなかったなぁ・・・
 
 もう泳げなくなっているんじゃ無かろうか?
 唯一のまともに出来る運動なのに。(それでも並以下ですが・・・)
 ま、いいや。
 
 日記。
 1日
 水曜日。
 なんか、1日なのに、学生を見ない。。。
 まぁ、時間帯ずれてるしな。。
 
 出社。
 仕事。
 ここら辺から出てくる不具合は微妙な問題を抱えているのでいろいろメンどい。。
 でも、これが楽しかったりするw。
 
 わけわかんないワードファイル造っているより数倍ましかな。。。
 
 出世したくないな。。
 
 でも、まぁ、帰宅時間がずれ込むのはいただけない。
 今日も遅くに帰宅。
 寝る。
 
 
 2日
 木曜日
 昨日の続き。
 特にこれといって何も無い感じ。
 
 家→会社→家
 
 肩が凝ってきた。。そろそろピークかな?
 頭痛くなるから嫌なんだよね・・・
 
 寝る。
 
 3日
 金曜日
 早起き。。
 今日は海浜幕張まで出張。
 
 東京経由で京葉線にのって、、片道2時間ちょい。
 ここに定期的に通えと言われたら、嫌だな。。
 
 海浜幕張駅で上司と合流して、某みかかビルに突入。
 ちくしょう金もってやがんなぁ・・言いビルだ!;;
 
 めんどくさい入館手続きを踏んで、いざ入館。
 どうやらうちの会社はグループ系列会社として見なされていないらしい。。。
 ちょっと悔しい。
 
 サーバー室といわれているところで仕事。
 特に寒くない。。去年の某大手町ビルで慣れたかな?w
 
 仕事。
 
 
 んで、飯。
 豪勢な食堂で飯。
 この食堂品川にもほしいのですが・・・
 
 んで、15時まで作業。
 自社に戻る。
 
 うまくいってれば直帰だったんだけどねぇ。
 ちょっとトラブったw
 
 到着即解析。
 なんとなく原因判明。このタイミングで来たか!って感じ。
 ちょちょいと修正して、テスト。うむ、完璧w
 
 別部隊の仕事がらみでちょっと上司が切れ気味になっているのを横目に作業。
 
 割と気楽。。。良い位置に居座れたなw
 
 でも、帰宅は遅い。ほぼ終電にのって、帰宅。。
 
 寝る。
 まぁ、土日に影響でなくてよかった;;
 
 4日
 土曜日
 10時起き。
 今日は義妹が来宅するらしいので、朝飯苦って昼にお迎え。
 そのまま家でひるめしくって、お出かけ。
 
 東戸塚のオーロラモール。
 お買い物。
 
 娘は義妹にべったりなので楽。
 わざわざ子守をしに来てくれてありがとうw
 
 夕方に帰宅。
 飯とかFFとかふろとかして、夕方を過ごして晩のFFw
 
 久々にレベル上げにいって、1万EXPほどゲット。
 レベルはあがらず。。。
 
 日記ためていたので、書く(今)
 寝るか。。