2004/9/5.6の日記

 女の子の確率が上がりました。
 
 ってわけで日記。
 5日
 日曜日
 ちょっと朝起き。
 お出かけ。
 車に乗って三浦半島一周してきました。
 プリンやでプリン食べて、海岸線で遊ぶ。
 んで、帰りに金沢八景ヤマダ電機でお買い物。
 
 ふぅ・・・
 
 んで、帰宅。
 晩ご飯。
 家族サービス終わりw
 いそいそとFFの支度。
 
 速攻で風呂。
 
 FF〜
 
 今日は神威にいくのです。
 62歳忍者大冒険。ってかおまけ。
 あ、奥さんの妹が帰っていった。。。ばいばい。
 
 フルアラでお出かけ。
 ピクニック気分。
 最近いけるようになった(ってかこのためにいけるようにした)お空に行く。
 んで、サークル手前で作戦会議。
 
 てっきりおまけで来ていると思っていたのですが、役割もらいました!
 どきどき
 
 んで、準備も整いいざ!一戦目。
 フレの赤様とセットで
 一回目 EVをマラソン
 攻撃が早くて、空蝉張り替えする間もなく死亡;;
 あう、粘りきれない;;
 
 なんだ感で総崩れになって終了。
 
 反省会。
 回線切断→復帰→レイズ祭り。
 
 レッツリベンジ!
 役割変更。猫をマラソンしました。
 結構うまく立ち回れて、猫はなんとか死なずに鬼ごっこできました。^^
 んで、ヒュムを引き継いだんですが、程なく死亡;;
 きつい;;
 
 いつも通路で死ぬので、ちょっと寂しいw
 
 でも、うまく狩り切れて、勝利!うれしいねw
 
 んでメンバー交代を少々して3回目。
 またも猫担当。
 今度もがんばるぞ!と思っていたのですが、
 あれよあれよと、トリプル2回くらい連続で食らって死亡;;
 
 うう;;
 
 そのまま崩れて全滅;;
 いったんリカバーするも、時間切れアウト;;
 
 うう;;
 んで、再度リベンジ。
 またも猫担当。あとは運任せですな(私は)
 4回目はなんとかうまくマラソンできました。
 ビバ忍者タイムw
 空蝉のみが生命線w
 
 ちなみに、戦闘の方は役立たず。
 一回イカロス+迅でダメーじいきましたけど、まぁ、雀の涙。。。
 
 ってわけで、4戦2勝2敗 勝率5割。
 記録更新をしました 。えっっへん(私が威張ってどうする。というのはおいておいて・・)
 
 んで、余計な旅をしつつ素破げっと。まだ装備できずw
 
 流れでハクタク線にもついて行きました。
 攻撃全然通らず。。
 雑魚で集めたTPを放出するのみ。。。こっちは一切合切の役立たず・・
 
 でも、楽しかったです。
 徐々に役に立ってきた気もするw
 レベル上げのモチベーションゲットしました。
 
 就寝。
 
 6日
 月曜日
 やる気な〜く、出社。
 もう、仕事やる気しない・・・
 
 早く帰りたい一心で仕事。
 
 21時に逃げるように帰路につく。
 タイミング見ないといつまでもだらだらいさせられるしね。
 
 帰宅。
 ログイン。
 ちょっと雑用住まして緑玉。
 誘われず。。。ううむ、、明日からリーダやるかな・・・
 
 
 寝る。