2004/9/7の日記

 いろいろ世情について語ろうかと思ったけど、世情を全然しらない罠・・・orz
 
 語ったところで薄っぺらいのでどうでも良いんだけど、
 最近日記の前振り(振ってないけど)のネタが無い物で・・・
 
 娘が臭いくらいかな。(補則すると、娘が常備している元まくらが臭い)
 世情じゃないけど。
 
 ってわけで日記。
 起床。
 多少早めにねたので、ちょっと寝覚めが良い。
 健康的な朝w
 朝ご飯をさくっと食べて出社。
 
 仕事。
 のんべんだらり。
 嘘。
 それなりに生産的ですよ。
 
 20時に帰路につく。
 21時帰宅。
 母が来ていた。娘に捕まってるw
 今日は台風なのに、帰れるのか???
 
 早々に解放してあげる。
 娘の最近のお気に入りはでんぐり返しです。(補助付き)
 頸椎折らないようにね。。。
 
 んで、寝かしてからFF。
 
 ・・・
 ログアウト。人がいない;;