2004/9/9の日記

 今日は嬉し恥ずかし午後年休。
 子供という大義名分の前には納期間近なんて霞みます。
 まぁ、しわ寄せとか言う物はどこかに行きますが。
 来るまで幸せなのでOK。
 
 すぐ来そう・・・
 
 ってわけで日記。
 朝起き。
 いつもより早起き。
 眠い。。。
 
 9時に会社到着。
 やる気の表れと言うより、午前で帰るための気合い。
 
 12時 → ベル → ダッシュ!
 
 いちゃもんがつく前に早々に立ち去る。
 
 んで、電車に揺られて、帰宅。
 嗚呼、日差しがまぶしい;;
 
 でも、電車で寝こけるわけには行かない。
 寝過ごしたら奥さんに(略
 
 
 無事到着。
 ほう;;
 
 お迎えに着ていた奥さんたちに合流して、いざ区役所。
 娘の三歳検診にいきましたとさ。
 
 奥さんと娘を区役所に落っことして私は近場のうどん屋で飯。
 早退してまで来る必要があったのか問われる瞬間です。
 
 さすがに罪悪感があるのか、早々に食して奥さんと合流。
 怯える娘のおもちゃあやし役を買って出ました。
 しかし、うちの娘泣きすぎだなぁ・・・
 まぁ、似たような子もいるけど、大体のお子様は結構はしゃぎまくってる。。。
 
 この人見知り恐がり体質はどうにかしないとね。。。
 まぁ、気長に。死ぬわけじゃないし。
 ああ、あと便秘症も困ったもんだ・・・6日に1回とかちょっと可哀想。。。
 
 そんな事を相談する場でしたw
 まぁ、1.5歳検診の時より大人になってますよ。
 おむつもそろそろ卒業しないとね。
 
 しっかし、小さい子が多いなぁ(当たり前。)
 かわいい子からちょっと(略)な子までよりどり緑。
 炉属性の人は区役所に就職するのも良いかもしれません(ぉ
 
 そんな事を考えながら携帯をいぢる。
 ここで、シャッターをきったら、たぶん隣の公僕にしょっ引かれるな・・・
 それでなくてもスーツ巨体はこの場に浮いている。
 
 んで、無事終了。
 15時。
 仕事休む意味はあまり無かったけど、まぁ、休みたかったのでOK。
 来週末から夏休みだけどそれはそれこれはこれ。うへへ。
 家でのんびり。
 
 お昼寝なんかしちゃってまってもううはうは。
 
 orz
 
 FFも余裕を持ってログインサポ上げうぇるかむ戦士31先は長い・・・
 
 メモ的(あとで修正)
 午後年休
 3歳検診
 
 昼?寝
 FF 31歳