2004/9/11-12の日記

 来週末に超大型連休を取得します。
 なんと17日〜27日。。。
 こわ!
 こんなに休んじゃって大丈夫でしょうか!?
 なんか、もう、このまま仕事止めちゃいそう。。。
 わくわくどきどきですね。
 
 自席が無くなっている可能性も!!
 
 
 ・・・orz
 
 
 そんなわけで日記。
 11日
 〜メモ引用〜
 午前中だらだら過ごして、午後から飲み会。
 帰宅。
 FF。
 〜ここまで〜
 
 まさしくもってこのままです(ぉ
 
 久しぶりな方々と楽しく過ごしてきました。
 もうちょっと参加したいんだけどねぇ・・いろいろねぇ・・・
 離婚かな(ぉ
 
 良い気分で帰宅。
 寝過ごさなくて良かった;;
 
 酔いも覚めた(ってか酔ってない)のでFF。
 サポ上げ。さくっと34までがんがる。
 良いペースだ。
 
 12日
 昼起き。
 奥さんが突発性お出かけ行きたい行きたい病発病。
 なんか、訳のわからんパンフを引っ張り出して
 「ここいこう」
 とか言ってきます。
 
 「一人で行けば?」
 とか言ったらたぶん頭にオプションこさえそうなので、従順に二つ返事。
 
 娘を車に縛り付けてお出かけしました。
 よもやスターレットさんとこんなにお出かけすることになろうとは・・・
 
 道に迷いながらなんとか(感で)到着。
 正直、悲しくなるような場所だったのでなかった事にしました。
 遠くの廃村より近くの大公園。
 
 日野中央公園でのんびりしましたとさ。
 
 ちょっと娘が鼻垂らして元気無いけど、まぁ気にしない。
 公園ではしゃいでいたので、OKでしょうw
 久々に全力で走りました。死ぬ。
 
 帰宅。
 汗かいたので風呂。
 
 んで、ちょっとFF。
 
 すぐ切り上げて夕方の団らん。
 娘をからかいつつ、テレビみてましたw
 
 晩ご飯。
 お風呂。
 
 のんびり・・・
 
 んで、娘と奥さんが寝たのでFF。
 久々に純和風PTに組み込まれてのレベリング。
 さくさく狩れて戦士36歳になりました。
 
 とりあえず忍者72歳までのサポ担保。
 明日中に37にしよう・・・(Next4000)
 
 
 寝る。
 
 
 メモ的w
 
 本文書く日は来るのでしょうか?w
 
 11日
 午前中だらだら過ごして、午後から飲み会。
 帰宅。
 FF。
 
 12日
 気合い入れてお出かけするも、結局日野中央公園。
 
 帰宅。
 ぼけっと過ごしてFFめしFF
 戦士さん36歳こんにちは。