2004/9/13-14の日記

 今週末から夏休み&新車到着と思うと、わくわくして仕事が手につきません。
 地に足がついてない感じ。。。
 ああ、一日が長いわ♪
 
 ってわけで日記。
 13日
 月曜日
 金欠。。。嗚呼
 プロマシア買えなさそうです。。。どうしよう;;
 
 出社。
 貧貧貧
 
 何とかぎりぎり飢えをしのぎつつ、午後は出張。
 昼ご飯食べて、電車賃払ったらもう、すってんてん。
 
 間違ってスイカに1000円余計に入れたせいだ;;
 都内はスイカ使えるからなんとかしのげてますが・・・どうした物か・・・
 
 んで、大井町入り。
 久々。
 やっとこのPjの呪縛から逃れられる。。
 
 業者と合流して、いざビル入り・・・にいちゃもんがつく。
 ほんとに・・まぇまぇからいってあるのに・・・
 
 
 なんとか押し入って作業。10分で終了(ぉ
 これで心起きない身分になりました。
 
 でも、さすがに早すぎて帰るの嫌なので、ふらふらする(ぉ
 
 
 んで、15時毎帰社。
 普通に仕事。
 
 帰る。
 
 FFin。
 ぼー・・・ろぐあうつ。
 バージョンアップか・・・
 
 寝る。
 
 14日
 火曜日
 極貧生活2日目。
 
 普通に出社。
 眠い。
 
 仕事。
 なんだかもう、終わるPjなのに、結構忙しい。。納品だからだけど。
 なんだかんだで23時・・・
 
 はぁ・・・帰宅。
 寝過ごす。orz
 
 涙でほおをぬらしつつ、上りに乗り換えて最寄り駅に。
 帰宅。
 冷たい晩ご飯(つけ蕎麦)をほおばって就寝。
 FFはVerUPのみ。