2004/9/15-17の日記

 新車来ましたうへへ。
 何故か注文したのと違うナビが乗っていましたが、グレードアップしていたのでOK。
 車屋のサービスと言うことで(ぉ
 
 早速慣れ運転してきましたが、いいね。
 快適。
 すてき。
 
 SN310016.JPG
  ↑ 
 これ
 
 15日
 水曜日
 会社。言っただけかな?
 まぁ、明日納品だもんで、結構あわただしかったけど、
 まぁ、私は結構気楽w
 
 うだうだ過ごして、22時くらいに帰宅。
 
 ご飯食べて就寝。
 平和な一日。
 
 16日
 木曜日
 明日から、夏休みー!!!!
 ってわけで、今日はがんばって仕事しよう。
 
 でも、納品日だからこれといってやること無し。
 
 午後まで物資支度して、飯くって、荷物もって関内へ。
 
 ちょっと待ちぼうけして納品。
 完了。
 何か言われるかと思ったけど、まぁ、何事もなくスルー。
 仕事完了w
 
 なんと17時には自宅の最寄り駅にいました。
 明日から長期休暇なのに、こんなことしていいのでしょうか?w
 ぞのまま家に帰るのももったいないので、寄り道。
 本屋とかいろいろ言ってから帰りました。
 
 奥さんびっくり。
 
 いままで日が落ちる前に帰ったこと少ないからね。(午後年休はあったけど。)
 
 のんびり。
 
 んで、思い立ってFFを買いに行く。
 奥さん拝み倒してカードでの購入を認められる。
 今日はついてるな。
 
 んで、飯くってインストール。
 程なく完了。
 
 いざ!
 
 ・・・メンテ・・・orz
 
 今日はバージョンアップのみで完了。。。
 
 奥さんの妹迎えに逝って寝る。
 何しにきたのかな?w
 
 17日
 金曜日
 おっき。
 おお!今日は夏休み!あんど 新車納車日!
 
 ってわけで、朝から、支度してお出かけ。
 なにやら奥さんの親戚(叔父さん?)が亡くなったそうで、
 お葬式に出席することに。(っても出棺まで)
 
 車を飛ばすこと2時間。
 いつもより遅め。
 なんかトラック多すぎ;;
 奥さんち到着。
 新車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 
 しかし時間がないということで、支度して、すぐさまお出かけ。
 しかも新車でwww
 車屋に簡単に挨拶して、飛び乗る。
 いいのか?
 
 緊張しつつも移動。
 
 到着。
 すぐお葬式モードになって参列。
 しかしながら特に知っている人でもないので、テンションがあがりません。
 どこか一歩引いた位置で観察。
 さめてるのかな?
 
 終了。
 
 帰宅。
 ちょっと寝不足なので、仮眠。
 起床。
 そのまま新車にてお出かけ。
 今日はpJの打ち上げらすいので、品川へ。(お酒は入らないイベントです)
 
 新車たのしー♪
 
 品川到着。
 ちょっと遅刻気味。
 
 んで、肉食って終了。
 奥さんの実家に買える。
 
 風呂。
 
 FF。
 プロMの参加。
 なんだかんだで朝5時までw
 でも楽しかったのでOK。