2004/9/18-19の日記

 娘がプチ風邪&便秘気味んで奥さんが妊娠しているため、
 せっかくの長期休暇もどこにも行けません。。。
 
 まぁ、家でのんびりするのは隙だから良いんだけどね。
 
 来年はどっか遠くに行きたいな。。。
 
 ってわけで日記。
 18日
 昼にたたき起こされる。眠い;;
 奥さんには3時に寝たことになっているんで、がんばらないとなぁ。。
 
 以前撮った娘の写真が完成しているとのことで取りに行く。
 新車に乗ってぶらぶらと。。
 受け取り。
 くぁいい♪
 
 んで、そのまま並びのPC屋さん冷やかして時間を過ごし、
 帰り道すがら義父の誕生日用ケーキを購入。
 帰宅。
 お昼寝w
 
 んで、起床。
 晩ご飯。
 
 支度して家に帰りました。
 新車のナビ通りに帰宅。
 ちょっと遠回りだな。
 これならいつもの方が早い。
 
 これが機械の限界ってものでしょうなw
 
 帰宅。
 ちかれたので、FF。
 特に何もせず、就寝 グー
 
 19日
 昼起き。
 こう、毎日昼に起きていると、奥様が怒りそうだ。
 ってか現に機嫌が悪いwww
 
 まぁ、いつものことだ。
 
 娘がヤマダ電機に行きたいとわがままこくので連れて行く。
 磯子の。
 いつものように太鼓の達人をプレイし、子供用乗り物コーナーで遊ぶ。
 ここ休みだとただ乗りできるから結構嬉しいです。
 マックで休憩して、店内を冷やかし、終了。
 帰宅。
 あとは特にこれといって何もしない。
 奥さん、娘双方共に体調が優れない。。むむ・・・
 
 FF。
 久々にクエを進めようとするも、ラノリンゲットで躓くw
 
 あきらめましたw
 寝る。