2004/9/20-21の日記

 どこにも行かないというのもひまですなぁ・・・
 仕事しててもかくこと亡いけど、休みでもかくこと無しw
 
 来年はどっか逝きます。
 
 ってわけで日記。
 20日
 昼起き。
 奥様がデニーズのキャラメルハニーパンケーキを食べたいとのことで、
 お出かけ。
 只券あったしね。
 
 うまうま。
 
 その足で、お買い物。
 父上のお誕生日プレゼントを購入。
 
 帰宅。
 あとはぼーっっっと。。。
 
 どっか遠くに行きたいな・・・(今更)
 
 21日
 朝起き。
 今日は娘の所属している子育てサークルについて行きましたw
 なにやら、公園で運動会らしいです。
 
 ちょこちょこついて行く。
 何となく所在なげ。
 娘の友達と絡む様を見てきました。
 あんまからんでないけどw
 
 まぁ、こういうイベントってまとめる人大変だよね。
 企画とかもやらんといけないし、
 子供は言うこと聞かないし。。。
 
 がんがれ;;
 
 お昼頃まですごし、終了。
 その足で中華街逝きました。
 
 行きつけの牛バラチャーハン屋にいってご飯。
 うむ、久しぶりにうまい物食った;;
 んで、中華街ふらふらしつつ、買い物して帰宅。
 
 夕方のザコンボいって買い物して、後はのんびり。
 
 
 夜のFF久々忍者上げ。
 久々なので忍者のやり方忘れつつありますw
 
 レベルも上がらず消沈;;
 明日はあがるな。。。