2004/9/22-27の日記

 新車の走行距離。10日で1500km行きました。
 良いペースですw
 
 そんな毎日が日曜日な日記。
 もうすぐ夢が覚めます。
 
 ======================
 26日改変
 ======================
 気力無く、なかなかかけない・・・
 明日かこう
 おやすみ。ぐー
 ======================
 28日改変
 ======================
 夢が覚めました。
 会社です。。。嗚呼;;
 
 ってわけで日記。
 FF日記。
 基本的にレベル上げとかせず。
 戦士のサポ割れ解消したら、ちょっとレベル上げがめんどくさくなってますw
 忍者上げないと。。。
 プロMはホラ・メアをクリアして、デムが未。以降もあるので、早々にコンプしないと・・
 お金がどんどん減っていきます。
 プロMのレベル制限はお金吸収の策のような・・・
 
 カバンクエともぐ拡張をしないとなぁ・・・ぱんぱん
 
 22日
 特に何をするでも無い一日
 上大岡にバスでお出かけ。
 お買い物。、、といってもこれといって何を買う出もなく、ヨドを冷やかす程度w
 まぁ、娘が読解来たそうだから、来ただけだしね。
 帰りしなに日野中央公園でお散歩。
 犬と戯れました。
 
 帰宅せず、そのまま車に飛び乗って伊藤沃化堂へ。
 お買い物して帰宅。
 
 平々凡々な一日。
 
 23日
 奥さんが葡萄食いたいということで、朝起きして車にて山梨に葡萄狩りに行ってきました。
 
 交通路。
 自宅→鎌倉街道→横横日野IC→横浜横須賀道路保土ヶ谷バイパス→R16→八王子バイパス→R20→中央道八王子IC→談合坂SA(小休憩)→中央道勝沼IC→R20→葡萄狩り会場→飯(ほうとう)→狩(葡萄)→R20→R139→R138→富士五湖道路山中湖IC→富士五湖道路須走IC→R138→R246→市道→実家→市道→R1→リコー通り→伊藤沃化堂→買い物→リコー通り→R1→市道→自宅→休憩→市道→県道→市道→沼津港→寿司(猪木)→市道→県道→市道→自宅→市道→R1→旧東海道→R1→西湘バイパス小田原西IC→西湘バイパス西湘バイパス西湘二宮IC→R134→R1→ドンキホーテ→R1→原宿交差点→市道→公田交差点→鎌倉街道→自宅
 
 以上朝8時出発帰宅は23時。
 運転時間12時間くらい。
 
 死にそう。
 
 でも、新車の運転は慣れました。
 
 FFやって寝る。
 まだ元気w
 
 24日
 昼起き。
 そのままお出かけgoto奥さんち。
 奥さん娘を奥さんの実家に預けて、晩ご飯ごちそうになったので、帰宅。
 
 疲れがとれない・・・
 
 明日はちょっと遠出なので早めに寝る。2時。
 
 25日
 朝起き。(9:30)
 祖母邸に行って、祖母と母を拾う。
 支度が遅い!
 
 出立は11時。。。
 
 ガソリンを積んで横横のって、東名を目指す。
 高速。途中、日本平・上郷・御在所で休憩。
 名古屋ICから名古屋首都高にのって、東名阪を目指す。
 亀山ICからR25(名阪国道)にのって、天理ICを目指して到着;;
 
 到着したら大雨;;
 
 畜生;;
 
 ちょっと雨宿りしつつも止めそうにないので、あきらめて降車。
 祖母が宗教の人なので、本部におろして、同伴。
 私は宗教に微塵も興味はないけど、神社仏閣はすきなので、敷地内巡り。
 久々にきたな。。。
 
 しかしまぁ、すごい建物だこと。
 信者からいくら吸収してるのかなぁ・・・とか思いつつ巡回。
 
 祖母の巡礼が終わるまで暇つぶして、合流して宿舎に行く。
 つかれたので、FFも早々に就寝。
 そもそもFFにログインする段階でまちがってる。
 
 26日
 朝起き。
 ご飯。
 内訳 ご飯 みそ汁 ノリ お茶 以上。
 
 
 ・・・死ぬ・・・
 
 空いてて良かったとコンビニに駆け込んで腹を満たす。
 
 もう一回本部にって祖母はお参り。今日は月一の大祭だそうで。。。
 暇をつぶしつつ、徘徊。
 偉そうな人がわらわら目の前を通り過ぎていきました。
 いっぱい。
 総勢何人くらい信者いるのかなぁ・・・
 
 昼に全行程終了。
 帰路につきます。
 
 帰りは行きの反対のルートで。
 途中関でお買い物。
 
 いざ高速。
 
 とちゅう数回の休憩と、由比で軽く食事。
 
 んで、気持ちよく走っていると電光掲示板に不吉な文字が・・・
 渋滞・・・それも2カ所。
 一カ所は自然渋滞11km もう一カ所は事故渋滞3km・・・
 まぁ、結構先の話なので事故渋滞は解消するだろうと気楽に走っていると、
 次の掲示板で大変な事に・・・
 
 事故渋滞が増えた;;
 自然渋滞11km 事故渋滞11km 事故渋滞3km・・・
 
 むむむ;;
 
 とりあえず、はじめの事故渋滞3kmは我慢して通過。(御殿場→大井松田区間)
 んで、次の事故渋滞はなんやら緩和の方向らしい。。。
 実際渋滞ってほどでもない規模で通過(秦野付近)。
 
 でも、自然渋滞11kmはいっこうに改善の兆し無し。。
 あきらめて通ろうと思ったのですが、同乗者の腹の調子が芳しくないため厚木でリタイアw
 下道で帰りましたです。
 でも、R246が混んでいたので、とんとんかな・・・
 
 祖母 母を祖母邸に送って荷物おろして、帰宅。
 
 ここ数日運転しすぎw
 つかれました
 
 ぐー
 
 渋滞。3カ所。厚木。下道。ちかれた。
 
 27日
 昼間で熟睡。
 起床。
 吉野家でご飯。
 
 ぼーとしてたら奥さん帰宅。
 
 なんか、久しぶりな感じw
 
 
 
 
 んで、まぁ、ぼーっとしてました。
 
 
 夕方上大岡にお買い物。
 一眼レフデジカメの視察(あわよくば購入)
 結局折りが会わず見送り。。
 
 帰宅。
 なんか、異様に眠いので就寝。。