2004/10/12-15の日記

 日記。
 その他の項目は結構更新しているのに、日記を書いていない自分。。。
 両立出来ない駄目人間です。。。;;
 
 ってわけで日記。
 
 12日 火曜日
 13日 水曜日
 14日 木曜日
 総じて仕事。
 あまり進まない。。。
 Javaで生活していたのに、ここに来てCです。
 むむむむ。。。慣れない・・・
 Eclipseさんにどっぷりつかってしまった自分としては、
 エディタ+コンパイラの硬派環境が慣れない。
 まぁ、IDEなくはないんだけど、フリーのやつは使い心地が微妙。
 商用ソフトはまぁ、使いやすいような気もするけど、買う気は起きない。。
 Eclipse+CDTは、、、まぁ、ね、、、
 
 IBMEclipse改変でC環境も整った物を出すみたいだけど、それに期待したいなぁ・・・
 
 って、そんなんまってたら、このPJ終わっちゃうけど。。。
 
 ってわけで、今の環境はPeggyCygwin。
 
 無難な線に落ち着きました。
 でも、慣れない。。。
 
 Cのソケット系プログラむ本を買った。
 これ。
 んで、これにはJava編も在るんですが、、、
 
 見事Java編を購入しちゃいました・・・OTZ
 
 もう、思わず2冊目購入に踏み切ろうと思いましたが、
 さすがにあれがなになんで(財布が寒くなる)、赤面120%で交換してもらいました。。。
 
 うう;;
 
 
 15日 金曜日
 朝起き。
 仕事、、、午前休。Zzz
 
 もそもそ昼ご飯。
 
 携帯が鳴る。
 娘と公園にいっていた奥さんから。
 体調が急に悪くなったらしい。
 奥さん一人の体ではないので心配です、、、
 
 とる物もとらず、簡単な支度(歯磨き。着替え。荷物作り。ご飯の残りを平らげる。テレビを区切りのつくところまで見る。)迎えに逝く。
 
 んで、公園で娘と遊ぶことになりました。
 午前年休から一日年休に変更。へへ
 
 午後一くらいまであそんで、帰宅。
 奥さんを休ませて、子供と遊びつつ、仕事を死ながらFF。(主にFF)
 
 ウェルカム64歳。
 夜。寝る。