2004/10/16-17の日記

 現在の仕事が遅々として進みません。。。
 やばいです。。。
 
 私に英語の力を与えてください;;
 ほんとに;;
 
 そんなわけで日記。
 16日
 朝起き。
 今日は知り合いの結婚式。
 朝起きたら母親が目の前に居ました。
 ベビーシッター。
 
 支度して出発。
 奥さんと2人きりでお出かけするのも久々だな。
 まぁ、あるいみ3人みたいなもんだけど。
 
 電車にのってぷらぷら。
 洋光台→横浜→海老名。
 
 目的地到着。
 イベント開始。
 ここぞとばかりに買ったばかりのEOSkissデジタル使いまくり。
 
 ちょっとペース良く日本酒を飲んだせいでちょっとふらふら。。
 帰るころにはちょっとできあがってましたw
 
 ふらふら帰宅。電車では睡眠。。。
 
 帰宅。
 ふらふら睡眠。ぐー
 
 なんか、そんなわけで寝まくった一日。
 
 17日
 昼起き。
 娘つれて祖母邸に。
 従妹が北海道にもうすぐ帰ってしまうので、一応あっておこうかと。。。
 
 娘と従妹の娘と遊びました。
 疲れました。。まじで、もう勘弁。。。
 
 帰宅。
 母に持って帰ってもらいたい荷物を運びつつ、、、飯。風呂。
 
 仮眠。。。〜23時。
 FF。65にはなれず。。;; 8000tnl
 
 2〜4時まで仕事。
 光明を見るも、先が行き止まりぽい・・・汗