2004/10/19の日記

 FF日記。
 65歳まであと経験値1,500までに迫りました。
 プチ生殺し状態でPT終了;;
 
 まぁ、PTを終了を持ちかけたのは私ですが。
 
 今日(10/20)にはあがるかな?
 やっとこ65。でも、まだ75まであるしね。。。長いなぁ・・・
 
 ってわけで日記。
 朝起き。
 出社。
 朝から午後の打ち合わせ資料作りとか調査とか。。。
 18時からYRPで打ち合わせとか。
 なんで定時過ぎに打ち合わせを組むのか不思議。
 
 16時ころ品川を出立。
 京急にてYRPへ。
 
 ・・・到着。
 バスに乗ってYRPのD○C○M○研究所入り。
 
 この建物、なんか特徴が削れすぎてどこが何の部屋だか全然わかんないんですが・・・
 セキュリティ的に良いのかもしれないけど、生活空間としては致命的なような。。。
 トイレの場所もなかなかわからないシステム。。。
 微妙に無駄な空間とか在ったりいろいろ変なビルですね。
 
 打ち合わせ。白熱すること2時間。
 終了。
 
 直帰しました。
 
 雨の中原付で帰ったのでびしょぬれ;;
 寒いので先におふろにはいって、飯。
 FF。
 
 寝る。
 3時。