2004/10/20の日記

 最近、娘と絡むたびに泣かしてしまう。
 何故でしょう・・・
 ううむ。
 
 ま、いいか。
 
 ってわけで日記。
 今年は台風と熊の当たり年みたいですね。
 今日も台風ですね。
 
 また超大型とか。。。
 
 前回は休日に当たったので特に家でごろごろしていれば良かったんだけど、
 今回は会社。。。
 帰るのが憂鬱です。
 
 でも、まぁ、休むわけにはいかないので、出社。
 最寄り駅まで原付で。雨なのに。カッパ来て。
 傘も持たず出社。たぶん今日は意味無い。
 
 仕事は普通にこなす。
 
 んで、提示退社。不謹慎だけどビバ台風。
 電車は混み混みですが気にせず乗る。
 止まらないだけまし。
 
 大船行きにのったのに、途中で磯子行きになる。。。納得いかない。
 いつもより長い時間かけて磯子の到着、、、おろされる。
 んで次発の電車を待って乗る。
 磯子〜洋光台間が長く感じられました。(実際鈍足だったんだけど。。。)
 
 んで、駅まで買い物を済ます。
 時間の影響か台風の影響か、店の性質か、ほしい商品(パン)が品薄・・・
 補充しテクれぃ;;
 
 結局ちょっと離れた方の店で購入(こっちも品薄だったけど)。
 ずぶぬれになりました;;
 そのまま駐輪場まで行ってカッパをとって待避。
 着替えてから原付で帰宅。豪雨だけど風雨じゃなかったので、原付で余裕でした。
 
 帰宅。
 飯。娘と風呂。
 FF。
 65歳になりました♪しかもいいPTで2時間で1万Exp以上稼いで終了。ふへへ
 そのあと、LSの方の限界3のお手伝いして終了。
 
 寝る。2時。