2004/10/22-26の日記

 なんか、社長と語る会に出席してきた。
 自分の発表のみで手一杯なので、特に発言することは無し。
 言いたいこともないし。
 
 話振られたらどうしようかとどきどき。
 
 もっとどきどきは、こんな時に限って社員証を未携帯だったこと。
 もう、会議どころではない・・・
 
 まぁ、何事もなかったけどね。
 
 ってわけで日記。
 22日
 金
 仕事。
 だけかな?
 特に何をするでもなく、、、
 ただ今のPjが思ったよりもやばい状況で在ることはわかった。
 でも、もう、やるしかない。
 
 帰宅。
 寝る。
 明日はWPCEXだ。
 
 23日
 土
 朝起き。
 奥さん娘つれてWPCEXに行ってきました。
 車でビックサイトまで。
 
 ちょっと遠い駐車場からあるいて到着。
 
 入場直後に奥さんリタイアw
 娘と座ってるとのこと。
 
 らっきー
 
 そんなわけで、散策。
 年々縮小傾向にあるぽいけどなかなか楽しかったです。
 配給品はしょぼくなったわけではないけど全体的に少なめ。
 袋の質も落ちてますね。
 
 残念。
 
 2時間くらいふらふらして終了。
 奥さんと合流して、奥さんの実家に向かう。
 
 到着。
 とっととと飯風呂の支度して、FF。
 奥さんの実家でFF。
 無線LAN環境を整えておいて良かったw
 
 堪能して寝る。
 
 そう言えば、今日娘がカメラ小僧に激写されたらしい。
 微妙な気分・・・w
 
 24日
 日
 目覚めると奥さんち。
 昼過ぎにもそもそ起きる。
 
 そのまま奥さん娘ともんじゃを食いにいって、その足で瑞穂のモールにお買い物。
 適当に冷やかして終了。
 
 奥さん娘を奥さんの実家にうち捨てて、私は自宅に帰る。。。
 
 ・・・途中休憩・・・
 
 財布がない・・orz
 
 1時間くらいの道のりを戻って財布をゲット。
 もう一度帰宅。
 むなしい・・・
 
 寝る。
 
 25日
 月
 今日は研修とのことで関内。
 朝は石川町の駅蕎麦。
 
 研修。
 
 なんか、めちゃ蒸し暑い部屋なのでうだらうだらしてたら鼻血が出てきました・・・;;
 迷惑をかけず処理しつつ、研修は続行。やや恥ずかしい。
 
 昼ご飯はビル前で出てる弁当屋で弁当。
 同期の方つかまえて一緒に中華にしようかとも思ったけど、
 恥ずかしいので取りやめ。駄目だ・・・
 
 午後の研修も睡魔と熱気と戦う。
 研修の内容自体はおもしろいので何とか意識をつなぎ止めつつ、、、
 
 何とか終了。
 この研修はテキストだけもらえればいいやw
 
 帰宅。
 あまりにも早いのでFF。
 でも、PT組まず。
 限界クエコンプして終了。
 
 晩ご飯は帰りがけに駅蕎麦(アゲイン)だったんだけど、あまりにも早く、お腹空いたため、コンビニ弁当も食べる。。
 
 コンビニ弁当をワインで流し込み、食後にぽかり。。。死亡。。。Zzzz
 寝る。
 
 26日
 火
 研修2日目。
 相変わらず楽しいけど、眠い。
 8割睡魔との格闘で終了。
 
 昼ご飯は昨日の教訓をいかし、同期の方を捕まえてご飯。
 
 帰宅。
 今日の晩ご飯は石川町王将の回鍋肉定食。
 
 帰宅即FF。
 家族の居ない幸せ。
 
 レベル上げ。
 Next20000までやって終了。
 
 巌窟王みて就寝。
 もう、3時・・・