2004/10/27の日記

 お勉強Cしか基本的な知識がないので、
 いろいろお勉強しながらCをかりかり。。
 
 なんとか、それなりに、なってます。。。かな?
 
 まぁ、もう、どうにでもなれ。
 
 ってわけで日記。
 出社。
 朝から社長キャラバンだかなんだかわからないけど、
 社長とお話し合いしてきました。
 めんどくせ・・・
 
 とりあえず、自分の発表が一番だったことにびびりつつ、移行はだんまり。
 途中名札の不携帯にきがついて一人ひやあせたらたらでしたw
 
 とりあえず、終了。
 よくわからないイベントだった。
 
 飯食って、午後から通常業務。
 かりかりかり・・・
 23時終了。
 
 帰宅。
 
 PCぽちっと・・・
 〜〜〜〜〜〜
 
 うぃるすキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 
 以下いろいろ調査して、完了。寝る。
 3時。