2004/10/29,30の日記

 風邪ひいたぽい。
 鼻水と咳が止まらない・・・
 
 季節の変わり目は確実にやられてるなぁ。
 体調管理だめだめ。
 
 さすがにTシャツ+パンツで寝るのはつらいみたいです。
 げほげほ
 
 ってわけで日記。
 29日
 朝起き。
 仕事。
 午前中は午後の打合せの資料作り。
 その為に9時に出社しようと思ったら、寝過ごして浜松町までいってまったため、
 会社に着いたら9時半・・・微妙。
 
 午後は、品川駅で軽く飯をくってそのままYRPまで。
 某D●C●M●の研究棟に行ってきました。
 
 んで、そこで打合せ。
 ほほえましく進み15時ちょいに終了。
 帰社。
 微妙な時間が直帰を拒否しました。
 ああう;;
 
 品川ついても打合せ。
 
 ほどよく過ごし帰宅。
 FFして寝る。
 リヴェーヌ岩塊群サイトA01先のBCやっとこくりあ。
 
 寝る。
 
 30日
 土曜日。昼起き。
 んで、お出かけ。
 東戸塚のオーロラモール。
 
 お買い物。
 なんか風邪ぽいのでつらい。。。
 
 帰りがけにガストでご飯。
 ガスと久々だな。
 
 帰宅。
 FF。
 PMを進めました。さくさくと。
 間奏としてはウィンダス広すぎ。。。;;
 
 あと、あの山登りは斬新な指向だとだと思いました。
 こういう新しいのが増えるといいね。
 
 寝る。