2004/11/10の日記

 コンスタントに日記を書く。
 それは、朝の仕事前の区切りに位置づけているから。
 
 逃避の一環です。
 
 娘が私の身体を求めてやみません。
 とか
 娘は私に馬乗りになって夜な夜な・・・
 
 とか、微妙な言い回しを考えてみる。
 間違ってはない。
 娘は私の身体を運動マットと勘違いしているな。(補助付きだ)
 
 あと、娘と言えば、結構成長して今大体私の脚の付け根くらいの身長なのです。
 私が家に帰ってくると、娘が飛び込んでくるんですが、
 頭が大変なところに直撃して大変な事に!!!(;´Д`)
 
 涙がでちゃう。
 
 ってわけで日記。
 朝起き。
 もそもそご飯食べて出社。
 漫画を読みつつ電車に揺られる。
 ああ、億単位で金動かしたい。右から懐に・・・・
 
 品川。
 
 会社。
 
 仕事。
 
 昼飯。
 
 仕事。
 
 残業。
 
 終業。(23時)
 
 帰宅。(24時)
 
 御飯。
 
 育児。
 
 風呂。
 
 読書。
 
 電脳。
 
 就寝。(3時)