2004/11/16の日記

 娘が、某韓国のあれを「四様」とよぶので「ぺ」と呼ぶように矯正。
 
 まだ直らない。
 
 ってわけで日記。
 朝起き。
 ちょっとだるいけどまだ大丈夫。火曜日だしね。
 出社。
 元気に仕事。
 
 まぁ、元気に仕事しても仕事量に反映されるわけではないのですけどね。
 それなりに。ほどほどに。
 
 眠いので定時+30分で帰宅。
 なんか言い訳をつけないと帰りにくいふいんき(←何故か変換できない)は変わらない。
 
 電車に揺られること数十分。
 この間パソコン(Tp41)を広げで漫画を見るのがマイブーム。
 ちらちらのぞき込む隣の視線が快感です。
 
 帰宅。
 家族そろって御飯。
 
 最近娘がちょっときかん坊です。
 赤ちゃん返りでしょうか?
 
 んで、なんか暇だったので、家族でお出かけw
 戸塚のドンキホーテ(国1沿い)に言ってきました。
 たいした物も購入せず終了。
 まぁ、気晴らし。
 
 帰宅したら23時頃だったので風呂入りました。
 家族3人で。
 
 んで、私はみたい深夜番組があるので、がんばって起きてました。
 
 就寝は3時半。
 だんだんやう゛ぁい。