2004/11/18の日記

 Windowsの軽いシェルにあこがれて互換シェルを探していたんですが、
 
 bbleanなるものを入れてみる。
 
 なかなか。
 
 でも、ちょっとした操作で違和感を覚えてしまうため、断念。。
 慣れれば大丈夫なんだろうけどねぇ・・・
 ガッツリいつも使う機能に制限を受けてしまうので、ちょっと駄目ぽい。
 
 そんなわけで、既存シェルに戻す。
 
 まぁ、既存シェルが重いだなんだいってもまぁ、それはマシンスペックで補えばOKということでw
 
 ってわけで日記。
 
 朝起き。
 だるい。
 
 ・・・
 
 寝起きの奥さんの一言
 「あれ、今日は午前休するのかと思った」 
 の一言で布団に埋もれました。
 
 奥さん公認。
 
 11時まで寝て、早めの昼飯食って出社。
 おかげで快調です!
 
 21時に会社を出る。
 遅く出社して早く帰る。理想の生活w
 
 せっかく早くかえったので、気合い入れて読書したら気がつけば3時半・・・
 
 
 
 orz