2004/11/19-21の日記

 久しぶりに秋葉原いてきた。
 居心地が良いような悪いような・・・
 
 いろいろ見て回るも特にこれといって買いたい物・・・あるある;;
 
 でも、お金が無いので泣く泣くあきらめる。
 
 古炉奈でコーヒーをのみつつまったり。
 うむ。
 
 ってわけで日記。
 19日
 朝起き ぐふ。
 
 はうように仕事に出る。気持ち的に。負けちゃ駄目。
 
 仕事の方は何とか間とか進んでる感じ。
 騙し騙し・・・
 どっかに落とし穴が。。。
 
 まぁ、何にしてももともと期間の無い仕事なんで、きつきつですのですよ。
 
 気がつけば終電。
 
 って言葉も懐かしいな・・・
 別に嬉しくないけど。
 
 帰宅。
 FF全然できないなぁ・・・;;
 寝る。
 
 20日
 昼起き。
 奥さん(突発的な)発案で自由が丘に向かう。
 車じゃなんなんで電車で。
 
 身重の奥さんの為にタクシーで駅まで向かう。(ラッキー♪)
 
 んで、久々に家族で電車に揺られました。
 娘は電車好きなんで気楽です。酔わないし。
 
 横浜で乗換。
 新しくなってから初めて東急東横に乗りますな。
 なんとも地下深く。。
 
 特急にのって自由が丘到着。
 ふらふら歩いてものの5分で目的地到着。
 なんというか、まぁ、こじんまりとしているね。
 人はそれなりの入り。
 適当に甘い物を食べました。
 終了。
 
 さすがにここまで来て30分で帰るのもなんなんで、ちょっとふらふら。
 そのまま横浜に出てお買い物。inソフマップw
 U101にむらむらしつつも、自制してます。
 
 んで、そのままそごうに行く。超久々。
 下から上まで適当に散策。
 でも散策中に閉店のコールが・・・8時閉店ってやる気ねぇな。。
 しかたなしに、そごうをでて、反対側の大戸屋にて御飯。
 
 満足
 
 帰宅しました。
 
 もう、やること無いので、適当にだらだら過ごしつつ、私は仕事。。。
 結局3時頃までやって寝る。はふぅ。
 
 21日
 11時起き。
 支度。
 レッツゴー秋葉原一人旅w
 
 電車に揺られてまず品川。
 会社によって忘れてた資料をとり、ちょっと休憩。
 小一時間あれこれやって、秋葉原へ。
 
 ふらふら
 あっちこっち
 U101だ〜S30だ〜RS6000だ〜(ぉ
 
 3時間ほどたのしく過ごさせて頂きました。
 コーシーいっぱいひっかけて帰宅。
 満足。
 
 娘と遊んで夜を過ごし、
 寝る。。。。前に仕事。ひーこら。
 
 寝るか・・・ちょっと空が白み始めてるけど;;